HERO
バイトから帰ったらお父さんが昼間 録画したHERO見てて10時くらいからずっと見てる(°o°←この顔文字とぼけてんね。(笑)
お風呂に入るタイミングが 分からなくなっちゃったー。
てか年明けて3日経ちました。
早いですな。
今日はバイト終わった買い物でも行こうかな^ω^!!
HEROおもしろいd(・ω・)
2009年★初THE3名様
どうも、あけましておでめとうございました(^O^)
なんとか2時間くらい寝て12時からバイト頑張った。
そして先程帰宅し今はTHE3名様みてる^ω^めちゃ楽しい(笑)ニートも楽しそうだな(笑)真夜中にBigBoyとか行ってみたかったな。
てか昨日の夜11時くらいに線路で写真とったのめちゃ楽しかったなあ。
ゆりゆり頑張るよね。
若いよ、だって18だもん。
今年で19とか、いいのかな。
あ、そいえば結局年越しそば食べなかった(笑)
なんとか2時間くらい寝て12時からバイト頑張った。
そして先程帰宅し今はTHE3名様みてる^ω^めちゃ楽しい(笑)ニートも楽しそうだな(笑)真夜中にBigBoyとか行ってみたかったな。
てか昨日の夜11時くらいに線路で写真とったのめちゃ楽しかったなあ。
ゆりゆり頑張るよね。
若いよ、だって18だもん。
今年で19とか、いいのかな。
あ、そいえば結局年越しそば食べなかった(笑)

