今日は体育祭だった(・o・)ノ




朝から寒くて萎えたけど楽しかったにひひ




綱取りからのクラス対抗リレーはキツかった…


しかも3連続とか…

もう、手足プルプルしてたよね



でも楽しかったなーキラキラ


0914aaa2715さんのブログ-20110601155000000001.jpg





総合優勝おめでとーリンゴ










でも
明日朝テストとか萎えるわーシラー