体育祭今日は体育祭だった(・o・)ノ朝から寒くて萎えたけど楽しかった綱取りからのクラス対抗リレーはキツかった…しかも3連続とか…もう、手足プルプルしてたよねでも楽しかったなー総合優勝おめでとーでも明日朝テストとか萎えるわー