just the way you are-DSC_0211.jpg

神戸ビギイベ一部行ってきました。
感想はやばい!の一言!
席はアリーナの後ろの方で最初は微妙やなあって思ってたの!
でも通路の真横!手のばすと柵から手出る!
やっべー触れる!とテンションまっくす!
(でも結局タッチはしなかった。誰もしてないし、みんな座って安全にやらなの)


ここからは私の為のレポート。
会場はバクステなし。
席はアリーナ後方通路脇


オープニング東方神起の掛け声で二人を呼ぶ。最初あのうぇの手をがんてやるポーズの二人が映ってぎぃやぁーーーってなったらダンサーさん、←
んでみんしるさん来て本物の東方神起登場、

ユノは七夕だから僕が彦星で皆さんが織り姫ですね。って(ぺん発狂)
みんしるさんが織り姫さんずいぶん多いですけどお二人でこの愛受け止められますか?
って聞いてユノが、頑張ってみます。って。

んでチャンミンが今日は七夕だし、、雨だし体重いですねって。
でも、まあ頑張ります。みたいな。


んでアンドロイドの話しかな?
ユノはダンス見てほしい的なこと言ってたかな。チャンミンがいい曲かもしれないですけど、にユノがいい曲です!ってしたらチャンミンが謙遜ですよー。って。
踊ってても楽しくなっちゃうんですけど見てても楽しくなると思うみたいなことチャンミンが言ってた!


んで、ミッション

マネキンをコーディネートせよ!
では、アーティストのライブに行く服装
ユノがダンサーさん実際に見ると本当かっこいいですよー。に。チャンミンの今実際に見てます。
これがやばかった!
脇の通路をまずはユノが通って、がんがん目あう!髪の毛一本一本見えたし、借りてる人にああ!これ!とか言ってるのも聞こえたし本当に近かった!一メートルもない距離!


んで、私ユノ運すごいでなー、やっぱりユノ来るんやなー。と思ってたらチャンミンも来てくれた(ToT)私の横来た時は反対向いててうなじしか見えんかった。うなじの毛が見えてチャンミンも人間だなあって
んでちょっと進んでから振り返って見回した時に、私バック差し出しながらチャンミンガン見してペンラ振ってたら目合った(ToT)
んでも、うーんって感じの笑顔からのいらないという首振り。悲しい。
でも本当に近かった!


二人とも背高いしユノ思ったより細い!
腕とか足とかもっとがっちりしてんのかと思ったら全然そんなんしゃなかった。
チャンミンなんて華奢!首細いし、顔ちっさい!目おっきい!
夢の一時やったー。


ちなみに、埼玉ではこのときタッチとかしたかもしらんけど、今回は着席強制やったで混乱はなかった!ただ立ちたい衝動はあった。


んでコーディネート完成
ユノははっぴきせてかつらかぶせてペンラ持たせて、ペンラ多ければ多いほどいいらしい。ペンラが指輪でーとかこの目隠しは見なくても聞くだけでいいという意味で~とかよくわからんこと言ってて、ユノは夜横になって寝る前にもう一度考えてくれたら、ユノの意味がわかりますよお!って言ってた。ユノはペンラのこと夜行棒?とかいってて、前の人がペンライトって言ったら、あぁ?なんだと?って、ああー、わかりました。って言ったのにファンライト、、みんしるさんがペンライトですね。って、ペンて書くペン!て言われて納得してた。韓国語のペンはファンだから日本ではファンて言わなきゃって思ってたんだろうなとか思うと微笑ましい。
チャンミンはビギタオルぐるぐるにしてて、好きすぎていっちゃってる人です。って。
服買う金ないのに東方神起に使うからスカートとかはビギタオルなんだとかなんとか。
頭の近くで指で円を描くくるくるぱーのジェスチャーやりまくり、
一番気になったのは借りたサングラスかけてたこと!あれ貸せた人羨ましすぎ!


判定はチャンミンの勝ち!



次は目利き。ジーンズとミニカー
ジーンズは高いものには触ったらあかんかったらしいんやけと、チャンミン触ってんてみんしるさん焦る。
んで、回答は二人ともAやったかな。チャンミンの理由はAに触ったときにみんしるさんが触っちゃだめ!って言ったからって。
ユノはハンドメイドぽいだから。だし、ユノが高いと思うのの反対だろうからと。
二人とも正解。
で、いくらだと思うか聞いたらユノは5万、チャンミンは10万。
したらやすい方のBで6万して、え、ユノ、みたいな。

ミニカーはチャンミンがサイドミラー取れてますけどこれ、僕一切触ってませんよ。って言い出して、よく見たらユノミニカー壊してた。ユノはあー、これひっくり返したら取れちゃったから、あとでスタッフさんと相談しようと思って隠してました。
正解は二人が選んだBでユノの壊したやつはやすい方だからよかった!
ユノは買い取ります。って言っててみんしるさんが本当に?とか言ったらしょうがないじゃないですかあ。って言ってた。
ユノは5歳からミニカー集めてるらしい。
チャンミンさんそうなんですか?とか聞かれてチャンミンはそうらしいっすね。って。


んで次は特技披露(´ー`)
最初はチャンミンの秘密のチャンミンショー?密かなチャンミンショーやったかな。
チャンミンショーっていう名前変えてほしいらしい、派手だって。
マネージャーさんがやったらどうかな?って言って、チャンミンがうーん的なこと言っても無視されたとかなんとか。
引き始める前のシーンとした雰囲気がやだ
って言ってた。
んで引き始めたら魅入っちゃう!
聞き入っちゃう!
前のめり!超かっこいい!
声も綺麗だし、歌詞もあまーいの!
もあざんわーずとかいう曲!エクストリームの!好きって言うより態度で示してよ~みたいな歌。聞き間違いかもしらんけど、


んで。ユノ出てきてわー素晴らしいーみたいな。

でゆのはほっとキッチン。もこずきっちん的な。ユノシェフのエプロンの付け方はばさーってやって普通につける。
僕ユノシェフはまぜる才能あるって小さい頃から言われててー、って言ってた。材料説明しようと、ではですねーのでぐらいでみんしるさんがじゃユノさん材料説明を!って言ってユノがはーはー(笑い声)手伝ってくれてありがとございます。って(私には嫌みに聞こえたw俺言おうとしたし。みたいな)
材料説明でゆで卵をゆでだまごって言ってて笑ったらなんで笑われてるかわからんくて困ってた。
コチュジャンとか材料を小皿からボールに移すのに、必死で小皿降ってるからみんしるさんがスプーンでやったら?って言ってもいや、まざるからー、って拒否してた。
いや、タレ混ぜて作るんなら混ざっていいやろって思った。まぜる天才だからー。
そうめんゆでるときに数本こぼれたの言われたら、いやこれ多かったからそういうコンセプトって。んで鍋から数本そうめん抜いて床に捨ててた。か、ら、ま、ら、な、い、ように祈ります。って言ってからまらないように、えーめん。って言ってた、クリスチャンさすが!
茹でてる間に野菜切りまーすってキュウリ切ってこれはー、使いませーん。って食べてた。ニンジン切ってこれはー、使いませーん。ってみじん切りしてた。野菜は最初からちゃんと切られてるの用意されてる。
そうめん見ながら、これびっくり水できるかなー、水大丈夫かなー、って言ってた。
そしたらそうめん沸き立ってきて
あいぐっ!びっくり水!ってびっくり水入れてた。みんしるさんがびっくり水って言いたいだけですよね。って言ったらばれましたか。って。んでお湯捨てる時、しゃがむから台の下になって見えないのに、あっつ!!ってユノが言うから会場がええって心配そうな声あげたら、熱くないよーって。
みんしるさんが皆さんからは見えませんけど床べたべたです。って。
こぼしたのかかったんやって、わかった。
こういうコンセプトらしいし、
キャベツ切って、皆さん!これは使いますよーって言ってた。好みだからなくてもいいけどって。
盛り付け終わってチャンミン登場。
成長が見られませんね。って
食べてから、毎回毎回味が違うんですよね、多分ソースの量だと思いますけど、って。今日はどうですか?に。薄いですって。ユノがこんなにソースいれたのに!?こんなに!
ってでも自分も食べて薄いですって。
水分か、、、って研究してた。
料理中ユノシェフーにははーい
ユノーには聞こえてるよーって答えてた。



んでダンサーさんたちがステージにこぼれた水とかそうめん拾ってたら、チャンミンがすいませんて謝っててはうってなった。


ミニライブはぶれいくあうと、Android、うぃーあー、時を止めて、うぃっぷだったかな、どうかな←


いきなりのぶれいか!のりのりー
Androidのダンス本当に激しいし、キラキラしてるし、爆竹なるし、ライトすごいし、テレビで見るのが楽しみ!かっこいい!
うぃーあー、は、柵が閉められてからこれ、また来るぞ。やばいぞ。って隣の山口の大学生と言ってたら、柵開けられた。んで前の方ちょっと歩くだけ。でもスタンドのステージよりの人なんてあれ、なんも見えんよ絶対!私らと向き合ってるもん。やでサイドに移動して正解やと思う。だいたい私ら通路脇の人間はもう至近距離で見てるしね。

ときとめはゆうまでもなく素晴らしくて

ユノが次最後の曲って言ってえーーーって言ったらいいですか、みなさんさっきも言いましたけど、ミニライブですよ!って。エーネーションとかエスエムタウンで出し切りますって、えって思った。
チャンミンも、今年の夏は東方神起いろいろエーネーションとかエスエムタウンとかありますよ。今多く歌うとチケット売れないんじゃないかなーって!って。僕が心配することじゃないんですけどね。って。


んでうぃっぷ!ららららら歌った。


で、ユノがここにいるのが夢みたいだとかなんとか言って、チャンミンにマイク渡したらでは、東方神起でしたー。ありがとうございましたー。ってはけたの!
私らは冗談やろと思ってえーーーーって言ったまた新たなミッション来たで、やっぱりあれはないやろ。と思ったの!
したらそれはライブDVDの紹介で、
ここ来てる人みんな予約してるわそんなもん!て思った。
んで普通に女の人の声で公演は終了です。って。びっくり!隣の人と
え、もう帰ります、え、アンコールとかないですよね?え、え?って戸惑ってた。
終わり際えーーーーしかなかった!

そんなんならチャンミンのありがとうございましたーに拍手とかきゃーーとかしたのに(ToT)


なんかブーイングなんて有り得ない。コンサートと勘違いしてるのか。みたいに言う人いるけど、冗談だと思ったから、また戻ってきてくれると思ったからえーーーーって言ったんやけどなー。



終わり際に紙まいてたけど、全然来なかった。拾いにいく人もいないくらいみんなこれで本当に終わりなの?って呆然としてたんだと思う。


終わりよければすべてよしの反対語はないけど、うん。

でも人生であんなに近くに二人を見ることもうないと思う!最高だった!逆にこっち見てるのわかって恥ずかしかった!


エーネーションもエスエムタウンも行かんけど、ライブDVDもちゃんと予約できてるんか不安やけど←昨日で下半期分のエネルギー補充できた!
次はいつ会えるかな!
カムバ韓国まで見に行こうかな!←



隣の席の人とまた会いましょう(^o^)って言ってお別れ。また会いたいな~
エーネーション行かんくていいってアドバイス頂いたし。


神戸まではお母さんの運転で行った!有り難い。


コンサートよりもアットホームというか
なんか子供を見守る的な雰囲気やった←
私はかっこいい!って好きになるけど
後ろのおばさんはもうこの子は守らなきゃって好きになるんだって!
だからプラモ展示も子供の作品見るみたいなんやってさ。


東方神起ふぁいてぃん!


あ、頑張ってーの呼びかけに頑張ってますよ!ユノシェフですよ!って言ってた!
 
エイプリルフール(o゜▽゜)o
嘘思いつかん~
 
 
荷物準備大変てかダンボールとか入れ物がないから、もうどうしようもない(o゜▽゜)o
明日は身体計測とか生協のとか第二外国語のやつとかで金沢行きます(^^)/
 
セキュリティー点検と同じ服でいいかな←
帰りに洋服見てこよう(^^)/
大学毎日私服なんて拷問(´・ω・`)
どうしよー
 
 

 
 
朝ご飯兼お昼ご飯
クロワッサン
チョコパン
あんころもち
 
間食
するめ
ばなな
 
 
 夜ご飯
唐揚げ
ブロッコリー
なんこつ
油揚げの煮物 
 
 
 
 
明日は早起き~(◎-◎;)わわわ
友達できるかな~(◎-◎;)わわわ
 
 
 
 
受験生の日々-DSC_0026.jpg

 国見で集まったよ~(^^)/
私が参加すんのはいつぶりかなww
自分付き合い悪いね(´・ω・`)


はるいち?行ってボーリング(o゜▽゜)o
つっても私は免許ないで乗ってるだけ
はーくんも輝君もわざわざうちまで申し訳なかった(×_×)
けいくんなんて会うの3年ぶりらしいよ
私的に会ってる気するんやけど
色々記憶混ざってんのかな

さとやんうけた~
髪型うけた~(^^)/
のまちゃんとかなごみちゃんも久々だった(^^)/二人とも可愛くなってんのに私はなんなんやあ(;O;)(;O;)性格は変わんないんだね~

輝君とコンビニからの道気まずかったww
輝君の車のかっこよさなど聞かせて頂いた



ボーリング最初だけ100いった~
んでも200いった人もいるし
100なんてしょぼいね(´・ω・`)
てか200って、はーくん医短なんか行かんとボーリングのプロなればいいよね

さとやんは医短こねやて~ww


んまあ楽しかった(o゜▽゜)o
藤島の人とは言葉遣いから違うでなあ
私は国見のが好き~o(^-^)o


次会うのは成人式かな??

帰宅したのか2時前でお父さんに怒られた
o(^-^)oうっざい
朝帰りって、まだ夜やしな~