久々更新します
15日は彼氏さんとの一年記念日でした

なので、13日にお祝いでTDLに行ってきました

写メの乗せ方がいまいち・・・
なのでまた後日のせます
日曜日にしてはすいてたんかな?
ビックサンダー三回も乗れました
クリスマスのパレードとかも見れて
大満足でした
ただスペースマウンテンは酔った( ゜∋゜)
また行きたいです
では最後に・・・
あゆのさんおめでとう

幸せそう??で私はうれしいぞ
笑
*☆*:;;;:*☆*:;;;:では寝ます*☆*:;;;:*☆*:;;;:
久々更新します
15日は彼氏さんとの一年記念日でした

なので、13日にお祝いでTDLに行ってきました

写メの乗せ方がいまいち・・・
なのでまた後日のせます
日曜日にしてはすいてたんかな?
ビックサンダー三回も乗れました
クリスマスのパレードとかも見れて
大満足でした
ただスペースマウンテンは酔った( ゜∋゜)
また行きたいです
では最後に・・・
あゆのさんおめでとう

幸せそう??で私はうれしいぞ
笑
*☆*:;;;:*☆*:;;;:では寝ます*☆*:;;;:*☆*:;;;:
更新するぜー
今日はめっちゃ寒かった

朝起きれなくて冬眠するかと思ったし

そろそろ暖房考えないとリアルに冬眠しますね

さて
明日はあゆのとみくさんと博物館いきます
美術のレポートがんばろうね
そして明日はサークルのあと
ひろさんが来る

今週末は楽しみがいっぱいだああ
笑
ではおやすみなさい
