お久しぶりぃ~
元気ですかぁぁぁ?

もうすぐで学校ですなぁ。
補習も行けてないです。
申し訳ない(>_<)
みゆーごめんなぁ。。。

夏休みのこと
はまた詳しく書くね♪

みんな元気くれーい(笑)
じゃーーぁぁねん(^o^)v

久しぶり(^-^)b
みんな元気だったぁ?
夏休みenjoyしてるかい?(笑)


今日ゎショッピング
行ってくるよ~!!
ショッピングっても
衣装のね(^-^)b
いいものあるか
わからんけど見てくる!!
っていっても店が開いてない。
なんで?なんでだぁぁ(笑)(笑)

やけん1人でサンマルク(*^_^*)周りおじさんばっかり(笑)(笑)


あっ!はるか~
野球のときごめん(;_;)
久しぶりに熱出たわ!!
ママが懇談長かった
っていよったょ(笑)(笑)
はるかちゃんの話がでた!
っていってた(*^_^*)(笑)
それとベッキーのコンサート
楽しんでね(^-^)b


つき~
いつ遊ぶぞぃ~?


てかさぁ.補習って
絶対いかないといけんの?

みんな夏休み楽しんで
るかい?(笑)

てかママはよ来て(ToT)
更新久しぶり(*^o^)/\(^-^*)


金曜日ゎクラスマッチ!
負けたけど楽しかった♪
みんな最高だぞっ(笑)(笑)
次は運動会!がんばろ~~


最近何かと焦りを感じる
なんでやろか~(笑)(笑)
考えだしたらずっと
考えてしまうし(>_<)
ダメや~~~
ネガティブゎいかん
ポジティブでいこう!!


明日もクラスマッチよね?
みわたちは何しに学校
に行くんですか?(笑)
ねぇ教えてや(笑)校長!
いや!理事長でかまんわ(笑)
もうすぐ夏休み~p(^-^)q
やったぜぃ\(^^)/
楽しみいっぱいじゃ~い!

てか目痛い(;_;)
カラコンのしすぎ?
わからなーい(>_<)