今日辰口内で朝からお神輿と獅子舞を子供たちが声を揃えて引っ張ってた音符

ワッショイ音符ワッショイ音符

お神酒を3杯も戴いちゃった(o^_^o)縁起物やからねニコニコ

店自体は家族連れのラッシュあせるあせる大忙しやったニコニコ迷惑かけてなかったかなぁって心配しょぼん



今は落ち着いてるニコニコ
でこれから面接にひひ昨日電話がかかってきて今日する事になったんだけどその人の声がスゴい若い感じの声音符そうだなぁ長音記号1


だいたい20代後半か30代前半くらいニコニコ



で 何歳かを尋ねたらビックリキラキラ48長音記号1ニコニコ

どんな人なんだろう音符ちょっと楽しみにしてたりするのだ(≧∀≦)


いい人だといいなぁニコニコ
今日来月に向けて新メニューを試作するために南瓜を注文した



ホンマに簡単にできるんやけどめっちゃおいしかったキラキラ


食べてくれた人達も「イケる!!」って言ってくれたヽ(≧▽≦)/


ぼくが何気に「なんきんおいしいアップアップ」って言ったんだ


そしたら周りは………。

「店長音符なんきんって何?」

石川県では「かぼちゃ」のことを「なんきん」て言わないの???


関西だけなのか( ̄□ ̄;)!!


他の呼び方もあるんかなぁ??