朝5時半頃出発ビックリマーク前日彼の家に行ったのが遅かったせいか既に就寝。あたしが来たのにもあまり気づいてない感じ。怒ってるって寝てるところに聞いたのが頭にきたらしく、朝から若干不機嫌。。あーー
朝ご飯を買って、チケット買っていざ出陣。
1号の後、42号線。結構長い。でも伊良湖岬には、うーん…30分位前に着いたかなニコニコドライブ中に雰囲気もよくなった。
そして、初めてのフェリードキドキ特別席で1時間の旅を満喫。少し外に出た後は普通に寝てしまったショック!


9時過ぎには鳥羽に到着。その足で水族館へ行く。
大きい。品川よりハンパなく大きい。
スナメリかわいかったなぁドキドキセイウチのショーも間近に見れたしキラキラ3時間位水族館で過ごし、チェックしてたランチ先へ。まぁおいしいかな晴れ私的にはもっとサクッと揚げてほしかったけど…
昼食の後は、宿に向かってパールロードをひた走る。途中展望台に寄る。天気もよくて暖かいし晴れアイス食べながら絶景を堪能。。
そしてまた、宿に向けて出発ビックリマーク
途中コンビニに寄りたかったけど、結局最後のコンビニを逃して地元の酒屋でお酒を購入。のどか過ぎる。
そして宿に到着。なかなか古い。最初は出迎えもしてくれないし、いい値段する割には大したことなさそうだなって感じだったけど…
ひとまず、近くで有名な石神さんという神社へ。どうやら女性の願いならひとつ叶えてくれるらしい。しっかりお願いしてきた。
朝から動きまわったので、宿で休むことに…
なんか実家に帰った感じ。超ゆるいし、普通のお風呂だし。貸切にもしますから言ってねーって…壁も薄いし、聞こえちゃうよ!?色々。。
夕飯までは3時間位時間があって、とりあえず仮眠とって、テレビ見て、お風呂入った。
待ちに待った夕飯はとにかく豪華ビックリマーク魚づくしビックリマーク食べきれなかったよぉ…

次の日は朝からスペイン村へ。久しぶりに遊園地のジェットコースターというものに乗った。こわっビックリマークでもスッキリしたドキドキ
楽しかった。
この前の日記のとおり、すごく悩んで、実際別れようって本気で思った。いつもより生理も早くきたし、きっと別れろってことなんだって…

でも、涙が止まらない。考えだすと仕事中だろうが涙目になってしまう。

もう二度とあの笑顔見れない、いつもの定位置で寝ることもできない…

寂しくて、悲しくては…会いたくて仕方がなかった。。

そうだ。理屈で納得してたら、とっくに別れてた。気持ちがいつも彼を求めていたから
多分、いま、大事なとこ。
頭で考えて、そのまま彼に話しても、私は途中で大泣きして、よしよしされたら忘れちゃう。そんなこと繰り返してたら疲れた…

いざ、彼の親族に会ってよくこいつと付き合えるよねビックリマークって言われてへこむ私。やっぱり私おかしいのかな?
彼の過去も、宗教も、音楽も。きっと他の人に比べて色々あって、今まではなんだかんだ二人なら乗り越えられる気がしてた。でも、昨日初めて彼が夢を語ってるのを客観的に見たらすごく恥ずかしくなって。平社員で、残業を断ったりするくらいでなんだかえらそうだし。そうなの。最もらしく説明するけど屁理屈なんだよ。すごく聞いてて恥ずかしかった。まだ彼の身内だからおさえられたものの、よそなら途中で止めただろうな。
すごくカッコ悪く見えた。

彼にその後、それ含めて全部ぶつけたからストレスではないけど。

でも、信じて聞いてた今までの言葉も屁理屈が多かったんじゃないかって思うと…それを真に受けた私もバカか。