~日記~
一年一組
加美山 林檎
今日ゎ何にもなかった。
学校で総合3時間もやった。
五年生に発表しなきゃいけないからなの。
あっ年バレタ?
わかっても言わないでぇ~お願いねぇm(._.)m
林檎ゎ日光いったから
発表しないといけないの。
バイバイ!
~おわり~
一年一組
加美山 林檎
今日ゎ何にもなかった。
学校で総合3時間もやった。
五年生に発表しなきゃいけないからなの。
あっ年バレタ?
わかっても言わないでぇ~お願いねぇm(._.)m
林檎ゎ日光いったから
発表しないといけないの。
バイバイ!
~おわり~