2012/08/17 御無沙汰やん。 今年の夏ゎ かなり満喫したぜぇー 去年行けなかったみーうー も今年ゎ3回も 行けたし ビアも行けたし! いろんな奴に 出会えたし。笑 出会わなくてもいー 奴もいたけど… ちょい後悔笑 なんか夏終わっちゃうの さみしぃー ずっと夏がぃぃ。 冬とかいらない。
うみでーと昨日ゎゆったんとれんうみでーとしたんだよ!(^O^)可愛かったあふたりとも。ゆったんゎ初うみだったみたい!全然怖がってなくて好奇心大勢で海に走ってったし!れんなんか2回目だとゆうのにびびりで入ろうとしないし…れんの方が1つ上なのに情けない(>_<)やっぱ女ゎつよいんだな!笑改めておもったよ。
らんらんちん昨日わまゆゆとらんちにいって参りますた。すてらの上でケーキぉたべ、パセオの下でパスタぉたべ、うん。順番逆だよね。ご飯食べようと思ったらケーキに先目がいってしまい…からの初プリ!意外にゆたとれんゎ初なんよ。ついでにどさんこワイドに出演してしまい…笑2回も映り込んでしまった。お気づきになられたであろうか。こちらお見て手ぉ振っている。恐ろしい。。てな感じでそんな1日だった。子供連れて街に出かけるのわ大変なことです。腕と足が疲れ、いらいらしますよ!笑母わ大変です。今日わビアいくかもかもーん2日にわたりまーち。リア充でした。