おはようございます🎵


昨日水曜日の、リズムダンス未就学児クラスおねがい

少しだけお絵かきの時間クローバー

そこで、みんなの好きをいっぱい描いてもらいましたハートハートハート


そこで絵を見せてもらって、何を描いたのか教えてもらったら「これ自分〜飛び出すハート」といった子がいっぱい音符音符音符

自分のことが好きって凄いびっくりマークステキ流れ星

もう嬉しくなってしまいましたラブ


自分のことが好きで大事にできるからこそ、相手も大事にすることができる。こんな子たちがこれからも、いっぱい増えてくれたらいいな〜と、幸せな気持ちになりましたピンク薔薇

ありがとう👏👏👏