うれしい♡おはようございます🎵昨日水曜日の、リズムダンス未就学児クラス少しだけお絵かきの時間そこで、みんなの好きをいっぱい描いてもらいましたそこで絵を見せてもらって、何を描いたのか教えてもらったら「これ自分〜」といった子がいっぱい自分のことが好きって凄いステキもう嬉しくなってしまいました自分のことが好きで大事にできるからこそ、相手も大事にすることができる。こんな子たちがこれからも、いっぱい増えてくれたらいいな〜と、幸せな気持ちになりましたありがとう👏👏👏