毎年見ちゃうよね!

そして必ず涙する焏

今年は早くも復路の戸塚中継所にて、間に合わず、繰り上げスタートする大学続出あせる

あと少しなのに、最後まで襷を繋げることができなかった悔しさ、、、

ヤバイよね炅炅炅

てか、母が陸協に入ってて、毎年警備員をやってるんだけど、まさかのカメラ目線で一号車のカメラにバッチリ映ってた(笑)

母すごし!

一方、昼前にカヨがメキシコへ帰って行った飛行機

滅多に帰国しないから、何か別れは寂しいよね渹

父と母が一番寂しそうだから、それを感じるのが私としては辛い焏
アケとナミと寒川神社へ電車キラキラ
☆ローズのHappy memory☆-120101_164329.jpg

元旦に初詣とか何年ぶりだろう…

いゃ、昨年は宮崎台の神社に行ったんだひらめき電球

今年こそ運命の出会いが訪れますようにキラキラ

家族や周りの皆が健康でありますようにキラキラ

祈願した後はおみくじ淲

2012年は中吉キラキラ
☆ローズのHappy memory☆-120101_165219.jpg
☆ローズのHappy memory☆-120101_165255.jpg

昨年は寒川神社、鶴岡八幡宮、浅草寺、東京大神宮で4回も大吉引いただけに、運気下降ぎみ?!

まぁ欲は言えぬ!

中吉でも十分イイよねグッド!キラキラ

アケも中吉、ナミは小吉、各自神様にシッカリ祈りを捧げて来ました溿キラキラ

夕方は実家へ帰り、母手作りのおせちや栄養満点ご飯を沢山食べて、ヒロと遊んで、温かい湯舟につかり、ふかふか布団でグッスリ寝た溿ぐぅぐぅ

やっぱ実家って素晴らしいキラキラ

母も父も家族団欒の賑やかな感じが相当嬉しいらしく、上機嫌溿

私はたいして何もしてないけど、たまに帰ることだけでも親孝行だよねキラキラ

いつまでも元気に長生きしておくれー

本当に大晦日か?

って感じでいつもと変わらぬ静かな朝を迎えた晴れ

体調は相変わらず冴えなかったけど、洗濯物を干し、録りだめしたテレビをゴロゴロ見ながら、アケとナミへ手紙

今年のプランは、夜3人でおそばを食べて、私の家でのんびり年越し

8時ごろ近所の蕎麦屋に行った

お腹ペコペコだったので、カツ丼&温そばセットにしたキラキラ
☆ローズのHappy memory☆-111231_203137.jpg

特に人気店でもないんだけど、何故かすっごい美味しく感じたラブラブ!

思わず笑っちゃう程美味しかったキラキラ

よっぽど、体が求めていたのか、あの感動は忘れられない(笑)

帰りに買い出し行って、お酒とつまみを調達ビール

テレビは毎年恒例、笑ってはいけないアレ淲

を見つつ、紅白もチラチラ回し見カラオケ

今夜はコテツも招いて年越しキラキラ

もちろん、マーキング防止する為、アケがコテツのアソコに二重カバーしてくれた(笑)
☆ローズのHappy memory☆-111231_234805.jpg

カウントダウン時はジャニーズの盛大さに身を任して『A HAPPY NEW YEAR!!!』

そんな感じで仲良し3人+1匹わんわんで年越しを過ごしました雪

来年もたくさん遊んで笑って美味しい物いっぱい食べよーねー溿煇音符