今日は最後のマハロ会ビールビックリマーク

のはずが、、、

なぜか駒サンがいた(笑)

マッスーとコッソリ退社したつもりが駒サンに見つかり、同行されてしまったあせる

モリモリ、ごめんなさぃ渹
今朝の朝礼にて内示が発覚!

今回の人事異動にて、モリモリ、田中サン、副店が対象に…

みんな仲が良かっただけに、SHOCKがデカすぎる炅

マジで嫌だー

けど栄転だから喜ばしいことでもある

いゃでもホントSHOCKDASH!

一方、今日から新しいスタッフが入ってきた

前任とは真逆で真面目なタイプ

2個上だし接し方がチョット難しい感じだけど、できる方であってほしい

てか、あれこれ一から教えなきゃいけないから、全然自分の仕事できなかった

ただでさえ月初でクソ忙しいのに、嫌な通知で動揺したりして帰宅したのは23時前だったDASH!

最近、お風呂前に寝てしまい、朝シャンの癖がついてしまったのでヤバイ

せめて化粧を落として寝なければあせる
1、2年前から右下腹部に違和感があって、最近冷えてきたせいか、やたらと気になるから、やっと病院に行ってきた

何科なのかよく分からなかったので、先ずは婦人科へ

子宮頚がんと卵巣の検診をしてもらったけど異常なし

採血で子宮内膜症とクラミジアの検査もした

結果は2週間後

他に考えられるのは子宮の癒着らしい

けど、癒着しているかどうかは手術しないと分からないみたい

とりあえず生活に支障が出るほどの痛みでなければ、経過観察が良いとのこと

どうしても気になるようであればCTで輪切り検査するか消化器科に行くようにとのこと

卵巣に問題なくて良かったけど、原因不明って何か恐い

その後、整形外科にて、ずっと痛かった右股関節を診てもらった

名前も見た目も日本人だと思っていた先生は、喋ったら片言でチャイニーズだった

片言だから敬語とか超ヘタで診察もスゴイ雑っていうか横柄っていうか、日本人だったらブチ切れてたな

レントゲン写真を見たら背骨が捻れたあげく右側に沿っててスゴイ曲がってた

それは自分でも背中触って分かっていたけど、ショックだった

レントゲン診断では最初、筋が痛むんだろう、湿布やテーピングで様子を見てと言われたけど、股関節に湿布ってあんた…

もう私もタメ口だよね

先生に対して尊敬の眼差しも何も思わないわ

骨盤の擦れに問題はないのか問いただしたら、写真がアップされてなくて忘れてやがった

一番大事な部分も見ずに判断するなんてマジ医者か?!

結果的に言われたのが『股関節ガ骨盤ニシッカリハマッテナクテ接続部ノ骨ガ液状化シテル、崩壊スル』

いやいやいやーーーー

マジありえない!!!

急に意味が分からないし、恐ろしい事言われたし、無神経な言い方に腹が立って泣きそうになった

てか何を言いたいのか、原因は何なのか、私はどうしたら良いのか全然分からなかった

結局、セカンドオピニオン受けた方がいいとか奨められて、アイツうまく逃げやがった

けど、会計済ましてシャトルバス乗ろうとしたら、乗り場のベンチに二度と会いたくない奴が座ってた

あぁー最悪…
医者って最終診察からスグ帰宅できるもんなのかマジ疑った

シャトルバスに乗らない訳にはいかないから、アイツに『お疲れ様です』って言って隣に座った

患者が先生に対して病院外でこんな対応アリエナイだろうけど、状況から仕方ないよね

最初ムシされたけど、わざとらしく気付いて『ドーモ、まだ理解デキナイ?』だって…

バスの中、骨形成の仕組みを延々と説明されたけど、全然耳に入らなかった

私の症状は手術で治せるらしいけど、まだ若いからって、奨めてんだか奨めてないんだかよくわかんない

とりあえず早く他のちゃんとした先生に安心できる診断を聞きたい

この憂鬱感…

サイアクだー