今日はナミの高校フレンズであるカナ&リエと合コンに行ってきたー

先日、Partyには参加してきたけど、少人数の合コンとか超久々で緊張したあせる

チョット期待をふくらませて横浜で待ち合わせ音符

ナミ友とは初対面だったので、合コン開始1時間前に女子だけ集まって笑笑で一杯やりましたビール

平塚が地元ってことで、共通フレンズで話が盛り上がり、人見知りの私でも気さくに話せる2人だった煜

寒い中、男性陣が来るのを待ってたんだけど、彼等が現れた瞬間、リエが一言…

『あーそうゆう感じ…』

結論、ガッカリパターン

あの一言にはウケた!(笑)

まぁ何だかんだ、一次会→ダイニング居酒屋、二次会→ワインバー?、三次会→バー、四次会→カラオケ

心底楽しい訳ではないけど、空気的に致し方なく終電見過ごし、オールするはめに瀅

ナミの唯一の男友達だから仕方ない。

チョコ会社勤めらしく、試供品もらった音符
☆ローズのHappy memory☆-111219_214308.jpg

いやぁ翌朝の冷え込み具合はハンパなかったな雪

一人、私を気に入ってくれた方がいましたが『ノーセンキューパー

この人だったら、まぁ何とかねっていう年下ボーイがいたけど、やっぱりナミ狙いだった(笑)

あー難しいわねー
朝から二日酔い…

昨夜の3課忘年会ではビールしか飲んでいないのに、何でこんな頭が痛いんだあせる

久々に最高に気分が悪かったー

お昼ご飯食べたら復活したけど、早く帰りたくて仕方なかった

今日は母の誕生日ケーキキラキラ

『おめでとう!』と手紙しといたぜグッド!
前日まで悩んだけど、予定なく寂しかったので参加してきたビールキラキラ

『さかさ』っていう大好きなモツ鍋のお店で、宴会料理はボリューミー、かつビールをひたすら飲んでたので腹がはち切れそうだったブタ

久々に私もイイ感じに酔っ払い、沢山笑って楽しかった音符

安田サンの下ネタには驚いたな(笑)

人って見かけによらないんだね

今回は皆ノリが良く、二次会も全員参加!

しかも皆メガジョッキオーダー(笑)

福田サンの友人のおかげか、沢山飲み食べたのに一人千円しかかからなかった煇

終電で無事に帰宅したけど、酔っ払ってる勢いで風呂に入り、ベッドに横になった瞬間、即爆睡!

あー明日やばそう…