(;´д`) 今日初出勤 なにがなんだかわかんないうちに勤務時間終了 明日から松本へ研修会ッッ朝早いよぉ~(((・・;) 久しぶりに昼間の仕事について… まぁ大変ッッ 頑張るぞッッ お金貯めて車買うッッ何買うって? わかんない(*_*) 仕事事態はやりがいのある仕事だと思うよ 頑張るねッッ
(;o;) ついてないってこの事を言うのか…(--;) 昨日あんなに楽しかったのに今日はまったくついてない 口から心臓が飛び出しそう…(;´д`) 寿命が20年くらい縮んだ はぁ…(泣) 人生最大のミス(・・;A
(*^^*) 新しい仕事が決まって明日から出勤です 不安やら楽しみやらで何とも言えない気持ち 仕事のポジションは…〓『カウンセラー』〓 自分がカウンセリングしてもらいたいくらいなのにね(--;) あっ〓昨日幸せな時間を過ごせた 大好きなマスターとチーク踊れて そのあとずぅ~っと年下の「おじさんッッ」と一緒にゆっくり飲めて 上機嫌 仕事始まればなかなか遊べないからね やっぱり好きだわ…マスターはぁ~