朝の書いたやつゎ
夜中に寝ぼけて
書いたやつっす
w

wただいま娘
が
が勉強ちゅーの為
書き込みをしてみました
!
!今日ゎパズルの勉強らしく
たんたんとやっております�
なんだか私が
調子悪いと思ったら
朝から何も食べてない事が
発覚しやしたッ



倒れちゃうんでかっ
w
昨日ダリんから
結婚前提なんだょって
言われたわょ



びびったわぁ~

かなりにゃけてしもたが
改めて一緒に居たいかとか
娘
を優先的に
を優先的に考えてもやはり
今のダリんゎよぃのだょ
でもね…
私にゎ言わなきゃ
ならない事が……
付き合う前ってさぁ
どうしてもよく言っちゃったり
するぢやなぃ?
私も最初に
失敗してるから
どうしようもなく
心が痛いのだっ…
嘘つきだな
ごめんねぱぱ
でも愛してるょ

んな感じで闇を
抱えつつ
仲良く過ごすつもりです



なんだかんだ
犠牲ゎあたけど
大丈夫でしょぉ
最後に勉強ちゅーの
チビなぅ
w
w
!

