美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

NEW !
テーマ:
凱旋門賞


とうとう、今週は凱旋門賞!と、
言っても我日本のサトノダイヤモンド
には、怪我なく、無事に帰って来て
くれることを願うしかない。

まぁ~ノブレスとチームプレーをする
と、思われるが、今回は、それこそ
出来ないかもな。

凱旋門賞はデットーリ騎乗の牝馬3歳
エネイブルが斤量的に人気になるだろ
う。
たださぁ~牝馬が斤量で有利といえ、
そー簡単に勝たせては貰えんじゃろ!

日本ではサトノ軍団、マイネル軍団
やら、チームプレーは基本タブーな話
だが、外国では日常茶飯事だ。
今年も、オブライエン(事実上4頭)や
ファーブル厩舎(6頭?)出しと、完全な
チームプレーは確定的だ!
素直に帰って来い!サトノ(笑)



さて、話は同じG1スプリンターズSだ

登録数23頭。
フルゲート確定。
外国馬1頭。

???
こりゃ~回避馬出なきゃ賞金的に出走
したらそこそこ人気になるだろう?
シュウジ
ソルヴェイグ
キングハート
(賞金順)
が、出走できねぇ~のか。

そーなると、G1らしからぬメンバーに
なりそうだな♪
今年は先行勢が多そうだし、近年の
スプリンターズSの結果は話しになら
んレースだからな。
今年は楽しみだ。

何が楽しみかってか!(笑)
そりゃ~データや血統を調べても
的中なんか出来ねえ~!て事。

例えば、3年前は新潟の馬場悪のG1。
2年前はかなりスローの展開で、正直
ありゃ~スプリンターのレース(G1)と
思えんかったわ!
確か、先行する馬が居なかったな。
昨年も先行する馬が居なかったのか、
ミッキーが1人旅。
マイペースでレースを作った為掲示板
には先行した馬が独占した。
唯一、レッドファルクスが差せた感じ
のG1だった。

じゃ!今年はどーか?

ここが大切なんだよ!
ホントに大事だぜ!

今年は先行勢が多いメンバーだからな
多分、前半のラップはかなり!かなり
速いぜ!

そーなると、どーゆう展開になるか!
だよな!

今年のスプリンターズSを読み取る鍵
は!ここ↓↓↓

最強競馬ブログランキングへ


今年のスプリンターズS、人気は多分
レッドファルクスだろうな。


確か?鞍上は?出遅れデムーロ?(笑)
楽しくなってきたわ!

今年の中山1200は荒れてるよな♪
データ出したけど、内枠とか外枠とか
逃げとか差しとかあまり偏り無いんだ
よ、おまけに荒れ放題なんだよな。
スタートは大切だな。


とりあえず、今年のスプリンターズS
を、攻略する鍵を踏まえて、俺の今の
段階で、有力候補をブログフォロワー
している皆には公開しとくよ!

ブログフォロワー?(笑)
今さぁ~競馬最強ランキングってやつ
が、かなり使えるサイトなんだよ。
ブログフォロワーしてくれた人には
160文字?だったかな。コメントを
入れられるメルマガっぽいサービスを
始めたんだよ♪

こりゃ~助かるぜ!
使わな損だよ。

ガンガン!使うからな!
特に、ブログフォロワーだけ公開だか
ら、ブログに公開しない本音やレース
注目馬、予想も教えるから、知りたい
人はブログフォロワーしてくねよな!

メールがバンバン来たら、うぜぇ~!
って奴は、シカトしてくれ(笑)
俺もシカトすっからよ!(笑)

とりあえず、ブログフォロワーして
くれる人はここ↓↓↓クリックして、

フォロワー入口


下の画像をクリックしてくれ!
待ってるぜ♪


上の画像を、クリックしてくれ!



でゎ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。