まずはガイア行きましたニコニコパー


なんとなくスロットのゴルゴ打ちましたパー



1万5千円でレギュラー一回でしたダウンダウン


3回も高確入ったのにショック!
子役の引きはわるくなかったのにな~ガーン



残り5千円でパチンコに切り替えパー


タイガーマスク打ちましたパー



2千円ぐらいで小当たりのモードへニコニコ


なんだかんだで潜伏ひいてましたパー


4連して…結果マイナス一万円ニコニコ




はいパー
ハシゴですニコニコ


西口のパーラーラッキーに行きましたパー



CR獣王打ちましたニコニコ


3千円目で保留からバトル演出へパー



そこから2R入れて15連チャンニコニコ音符



儲け②


大20でした笑

今さらですがスロットのルパン三世打ちましたニコニコ


後先考えずお金入れましたパー



結果諭吉君1人ぶん利益だせましたさニコニコ




いかんせん初めて打ったのでベルが目押しじゃなきゃいけないのも知りませんでしたパーあせるあせる



今日負けたら自分どうするつもりだったのだろうか?ガーン



まぁ~勝ったからいいかニコニコアップアップ




今週競馬やろうかなニコニコ



まったくなんのレースあるかわからないけどガーン

時期的に京成杯かなんかかな?



3歳よくわからないからな~ガーン



過去のレース結果重視だから古馬のいいんだけどな~ニコニコ



たしか府中開催だったようなきがするから…根岸らへんもあるかな?
府中牝馬かねガーン



とりま野口君3人ぐらいやろうかなパー




とりま自分は早くG1ーDREAMS 打ちたいですニコニコ



久しぶりにパチンコで打ちたいおもたからね音符



一時期は魔の金曜日だったけど最近は慣れてきましたニコニコパー


明日終わればとりま休みだ!!


fightだ自分音符

久しぶりに書きます笑

約2ヶ月放置してましたからねニコニコ



そんな久しぶりに書くネタですから自分今大興奮してます音符音符



ちなみに自己満なんで…しかも短いんで見なくてもいいですパー

てか誰も見てないか笑




たまたま暇だったんでパチンコサイト見てたんですニコニコ



そしたらたまたま見慣れた文字が見えたのですニコニコニコニコ



見慣れた文字がたまたま自分が大好きな文字だったのですニコニコニコニコニコニコ



たまたま目に入った文字は(Gー1)ニコニコニコニコニコニコニコニコ




そうです音符競馬ですニコニコ


そうですパチンコから競馬がでるのですニコニコ音符



パチンコやりながら競馬ができるのですニコニコ



しかもJRA公認なんで…武豊や横典やデムーロや岡部やルドルフやサイレンススズカやオグリやらニコニコニコニコ


もう大興奮です音符


プレミアムの全回転でオグリがお亡くなりなるまえの貴重な映像がながれるらしいアップアップ
マジで見たいですニコニコ



リーチ演出のためにわざわざコースでこのためにとった武豊VS武幸のリーチニコニコ

↑これたぶん激アツだよねラブラブ!



いや2ほんとサンセイ様はいい機種作られますねアップ

パチクエnextもですからねニコニコ音符

2月の下旬のホールにでるらしいんで今から大興奮ですニコニコニコニコ



マジ早くうちて~ニコニコ