今3時半かw


宿題多すぎ。。。














みなさん


俺は決めました。



コメントが200になるまで



アメーバブログをしないことを




しかしながら

もう少し休みたいとのことで(退会したくないから)


また石○がやるといってきたので


500にしました


岩〇さんお疲れ様です


石橋とかがあとやってくれるそうです

一ヶ月かかってもやってくれるはず


だから心配しないでOK


ブログ再開時にすべてにコメ返ししますのでっ


遠〇にコメほしいだけだろとか

いわれたけど


ちょっといまは休みたいだけなので

あんまそんなことはない よ


本当にスミマセン



もう少し休憩させてください



本当に本当にスミマセン





石○とかに任せて
見守ってください







だから



500をこえたら







かえってきます




それだけです












以上