今3時半かw
宿題多すぎ。。。
↓
みなさん
俺は決めました。
コメントが200になるまで
アメーバブログをしないことを
しかしながら
もう少し休みたいとのことで(退会したくないから)
また石○がやるといってきたので
500にしました
岩〇さんお疲れ様です
石橋とかがあとやってくれるそうです
一ヶ月かかってもやってくれるはず
だから心配しないでOK
ブログ再開時にすべてにコメ返ししますのでっ
遠〇にコメほしいだけだろとか
いわれたけど
ちょっといまは休みたいだけなので
あんまそんなことはない よ
本当にスミマセン
もう少し休憩させてください
本当に本当にスミマセン
石○とかに任せて
見守ってください
だから
500をこえたら
かえってきます
それだけです
以上