眠れない(>_<)ハートブレイクハートブレイク


明日は10:00に起きたいのに
起きれても寝不足やあ。








超不規則生活
早く直したいすガーンあせる








目がしばしば~、







.







はじめましてm(_ _)mクローバー
りょぴんと申します
純粋な日本人です。わら



今日はクリスマスなのに
15時起きしたった-!ラブラブ!雷

1日損してます
明日は早起きします

明日はバイトです
明日はサンタ帽子しなくて
良いみたいです。わら




冬休み明けはテストだらけで
enjoyできないけど
春休みたくさん遊びたいな
カラオケオールとかねドキドキドキドキ





でわ。