ずる、ずるとサボり続けて3ヶ月。継続は難しいナリニコニコ毎日はしんどいので最低1週間に1回は頑張りたいです。最近良かったことはメガサイズガンダムを作った事かな~毎日のバイク通勤はホント楽しいです。
ZZRは魚好き-CA3C05150001.jpg
仕事が終わって帰ってくると我が家の前に4、50人の集団が!!なんじゃこりゃ!!
ZZRは魚好き-CA3C0001.jpg
バイクを停めると年配のおばさんが近づいてきて話し掛けてきた。家の前に路駐してる愛車?に小学生が田んぼの泥を当てたようだ。見ると少しだけ跡があったが大したことはなかった。心優しい僕は直ぐに許してあげた。子供、保護者、先生全員が一斉に謝ってきた。
坊主、いい子に育てよ(`ヘ´)
23日は琵琶湖大橋周辺でバイク乗りの人達と無駄話をタップリしました。
ZZRは魚好き-CA3C0425.jpg
そういう時は眠くないのだが家に帰ると眠い!
家の中、換気してへんから酸素不足なんかな~(-.-;)