荒岩森ブ和セ大小チ試合終了。3-1で勝ちました。いい試合でしたね。しかし森野と和田がスゴすぎてブランコの存在感が…セサルくんはセ・リーグを去ってパ・リーグに行きなさい。では、イオンによって帰ります。お疲れ様でした。ナンシー桂沢でした。
人口密度結局1人で野球観戦となりまして…ナゴヤドームで試合を観ているわけなのですが、私の席の周りには人が少ない。両隣かぞえると右は8席空き、左は6席程空いています。後ろは誰もいないわけで…とにかく人がイナイイナイ。大丈夫かこんなに少なくて。まぁ隣にカップルが居るよりマシなので良い。背番号7は呪われているのか。ナンシー桂沢でした。
交流いたしましょ今日は行きます。ソフトバンク戦。明日は休みなのだから。早いね。もう交流戦ですよ。さぁさぁやる事決まったら1日が早く感じられますように。あと、今夜暇で野球観に行ける人いたら夕方5時くらいまでに連絡ください!!ナンシー桂沢でした。