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伝わるインスタデザイン集客コンサルタント
🕊 Asami です🤍
テンプレートを毎回
変えてみたり、
いろんな色を使って
みたり、
フォントだって
色々使ってみて
工夫を凝らしているのに。。
な・ぜ・か!!!!
イケテナイ。。
ダサい。。
頑張れば頑張るほど、
世界観がごっちゃごちゃで
やばくなる。
なんで〜⁈ぴえん
そうなってしまう原因は
ほぼ間違いなくコレ!!
欲張りすぎている
ってことね♪
きっとCanvaを
使っている人がほとんど
だと思うんだけど、
テンプレートも
色もフォントもさ、
無料プランでも
めちゃくちゃ種類が豊富で
ついつい、欲張りたく
なっちゃうよね〜!!
うんうん♡
気持ちはよ〜く、
わかります
(色んなの試したくなるし、
欲張りたくなるのは
女の性よねん♡←え)
でもね、
毎回違うテンプレートに、
毎回違う色やフォントを
あれこれ使っていると…
そりゃあ、
統一感のない
ごっちゃごちゃな
世界観になってしまうよね
インスタってね、
プロフィールトップ画面で
見た時の見栄えが命なんです。
ハッシュタグなんかで、
トップ9枚に入ることを
意識しよう!!
と言われているけど。。
これはあなたの
プロフィールトップ画面でも
言えることなのね
1枚の投稿画像で
考えるのではなく、
トップ9枚の
投稿画像で考える。
この視点が加わると、
1枚の投稿で見る分には
素敵♡と自画自賛な
投稿画像でも…
例えば、
あれ?
なんか他の投稿画像と
比べて写真が暗すぎる?
あれ?
色が濃すぎる?
あれれ?
文字が小さすぎた⁈
といった具合に、
あれれのれ?な
部分が見えてくるんだよね〜
テンプレートも
色もフォントも、
試してみて反応を見る
という点では、
色んなのに挑戦するのは
すごく良いこと♪
ただ、試してみて、
反応が良い悪いが見えてきたら…
反応が良いものを
取り入れて、
それを自分の
テーマカラーなり
定番フォントにして、
この色使いに、
このフォントに、
こんなデザイン
=
あなたの投稿
と、
印象付けることが大事!!
そうすると、
投稿を読まなくても
パッと見ただけで、
「〇〇さんの投稿だ!」
と認識してもらうことが
できるんだよね
そんな具体策は、
372名の方が登録くださっている
LINE公式アカウントにて
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Canvaって、
どんどん新しい
テンプレートが出てきて、
つい使いたくなっちゃうよね
(シーズンものは特に♡)
そんな時は、春夏デザインと、
秋冬デザインで2パターンに
分けるって方法がおすすめ!
こんなふうに、
インスタ世界観をみっちり作り込み、
アナタだから♡と人で選ばれる
愛され発信力を磨く
サポートをさせていただく
4ヶ月継続ビジネス講座を
準備しているのですが…
来年の春スタートで
0期生を募集
させていただきます
またこちらの個別相談会は
今月から先行募集スタートし、
(即満席で一般募集ができなかった
バナーレッスン受講者様へ
先行案内させていただいてます♡)
来月に、LINE ご登録者様へ
ご案内していくので、
また詳細はメッセージを
配信させていただきますね
本日もお読みくださり、
ありがとうございました♪


①価格よりも価値よりも…人(あなただから♡)で選ばれる!愛され発信力しか勝たん♡
②起業はマインド8割と言うけれど…ぶっちゃけノウハウでしょ!って思ってた痛い女w
③ファン化の極意はここにあり!!その発信…アナタじゃなくても良いよね⁇
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