♡1ヶ月で30人!大好きなお客様にお願いされる♡

 

0.2秒で魅了するインスタ世界観と

愛され発信力で

スルスルお申込みが入る人気講師になる!

 

伝わるインスタデザイン集客コンサルタント

🕊 Asami です🤍

 

 

 


私のメインアカウントは

現在1.3万人のフォロワーさんがいて、

日々色んなPR案件のご連絡が

舞い込んできますニコニコ



これまでに、色んなイベントに

ご招待されたり、ギフトいただいたり

(最近ではマイケルコースとの

タイアップ案件なんかもきました♪)


ホテル宿泊にも、

毎年ご招待いただいています。



その中でも過去一で

すごかったのは…



 

マレーシアは

ランカウイ島にある、

フォーシーズンズホテルに

3泊4日でご招待されたこと!




 

そんな夢のような企画に、

私がなぜ選ばれたのか⁇

それは…

選考条件に

自己PRがあったからラブ

 

つまり、私の得意とする

【文章】でアピールする

チャンスがあったから!!

 

image

(↑憧れのFour seasons で

主人に撮ってもらったやつ♡)⁡

 

 


で!今日お伝えしたいのは、

何もこの話を自慢したい

訳ではなく…笑



PR案件で選ばれることも、

お客様から選ばれることも、

原理は一緒♩てことを

お伝えさせていただくねウインクキラキラ




この案件は、抽選とかでは

なく、応募条件を満たした人

(確か1年以内に結婚したor

これから結婚する人)が

自己PR文を提出して応募完了!

となるものでした。

25ans weddingさんという

ウェディング情報雑誌Web版の

企画で、たまたまストーリーで

表示された広告が目に入り、

「なにこれー!!

めっちゃ素敵すぎるっピンクハート

 

と、お風呂に入りながら

見ていたスマホ片手に

大コーフン!笑

ただ、この時の私はまだ

フォロワー数が3000人台

だったので、

アカウントそのものの力

(テーマ・世界観・フォロワー数など)

だけだと弱いって思ったのね。

で!!

注目したのが自己PR文。

これは文字制限無かったし、

何より、

「文章書くのめんどくさい!」

って手を抜く人も多い部分だと

思ったから、逆にここをめっちゃ

しっかりやれば目立てるんじゃ⁈

って思ったのねおねがい

 

image

 

 

で、もうお風呂入ったまま

ものすごい熱量で自己PR文を

書いて即応募。

その結果、ありがたいことに

当選連絡をいただき、

私の夢の1つであった

「インスタ経由で海外の

ホテルに招待されるキラキラ」を

叶えることができたんですピンクハート

 

 

image

(⁡↑4日間滞在した

プライベートビーチにプール付きのヴィララブ

 

でね!

これってビジネスでも

同じことが言えるな〜って

気付いたんです。

私がこの企画で選ばれるために

考えたことは、

①ポジショニング

②選ぶ側の気持ち

この2つです。

①に関して言えば、

フォロワー数だったり、

世界観や写真のクオリティ

といった部分で目立とうとしても、

上には上がいることは重々承知。

とは言え、アカウントに

全く魅力がなければ

どんなに自己PRが

よく書けても選ばれないあせる

要はバランスが大事で、

6:4くらいの割合で自己PRと

アカウント世界観の良さ

を感じてもらえたらなと考えたのねキラキラ

で、おそらく自己PRは

みんなが手を抜くところだから

(ライバルが少ない!)

気持ち7:3くらいで、文章で

目立つポジショニングを確立

すると決めたの!

②に関しては、

実際自己PRを書く上で意識

したのが…

「自分が行きたい!という

気持ちよりも、選考者側が

どんな人に

お願いしたいと思うか?」

ということキラキラ

 

image

 

企画の趣旨は、

ホテルに招待するので、

その良さを記事にしてね♡

(↑こんな軽い口調ではない笑)

ってものだったので、

自分がこの企画に最大限

貢献できることは何か?

を、徹底的に洗い出し、

私を選んだらどんな記事に

なるのか?が、頭の中で

リアルに思い描けるような

文章を書きました。

これってインスタで

お客様に出会うために

発信する時も同じでなんだよね♡

自分のポジショニングを

決めて、世界観と発信力で

好きになってもらう・

濃いファンになってもらうピンクハート

 

image

 

 

要は、

どうしたら埋もれずに

自分を選んでもらえるかな⁇

って視点に立って、魅せ方や

発信内容(例で言うと自己PR)を

考えていくことが大事ウインクラブラブ

そして目線は常に、

相手目線!!

自己PRの件もそうなんだけど、

自分が行きたい!って気持ちや

いかに自分がすごいかっていう

のはさ、相手からしたらぶっちゃけ

どうでもいいのよね〜笑

それより大事なのは、

自分達の企画の趣旨を理解して

希望を叶えてくれそうか?

つまり、

 

この人を選んだら

得たい未来を得られるか?

ってことねウインクラブラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

(ロマンティックなサンセットディナーラブラブ

 

 

選考者側も、お客様も、

興味があるのはこの

【未来】の部分なんだよね〜キラキラ

そうやって相手の立場に

なって考えることができる

ようになると、

人の心を動かす

共感ライティング

書けるようになるの!!

(これを私は愛され発信力と

表現しています♡)

じゃあ具体的にどうやって

共感ライティングって書いて

いけばいいの⁇っていう具体策は

241名の方が登録して

くださっているLINE公式から

もっと詳しくお伝えしていくよピンクハート

 

(ご登録はこちらをクリック↓)

 

 

0.2秒で魅了する世界観と

愛され発信力があれば、

ビジネスだけでなく

海外の高級リゾートホテルへ

ご招待♡なんて夢も叶えられちゃうキラキラ

 

 

image

 

 

image

 

 

まさに最強無敵の、

一生もののスキルを

お伝えする本講座を今着々と

準備しているので、

ぜひぜひお楽しみにウインクラブラブ

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました♪

 

ドキドキ 今週の人気記事 ドキドキ
 

①価格よりも価値よりも…人(あなただから♡)で選ばれる!愛され発信力しか勝たん♡

 

 

 

 

②起業はマインド8割と言うけれど…ぶっちゃけノウハウでしょ!って思ってた痛い女w

 

 

 

 

 

 

♡LINE公式アカウント

 

LINE公式アカウント登録者さま

限定プレゼント💝✨✨

 

特典その①

 

 

アカウントの改善点が明確になる!!

インスタ世界観づくりチェックシート

 

 

特典その②

 

 

あなたの場合は何色⁇

色が与える印象丸わかりシート

 

 

特典その③

 

 

ついついクリックしたくなる!

かわいい♡オシャレなページが

誰でも簡単に作れる♪

リットリンク作り方テキスト

 

 

特典資料をご希望の方は、

プレゼント と、

そのまま返信くださいませラブラブ

 

 

画像をクリックすると

お友達登録画面に飛びます↓ 

 

 

(自動返信ではないため

少々お時間いただく場合がございます。)

 

 

 

 

ベビーデザイン専用サイトはこちら♡

 

 制作実例はこちら♡

 

インスタはこちら♡

お気軽にFollowください♪