初めてのブログこんばんは、愛知の大学生りなです!最近あったことを呟きたいがために、アメバ始めちゃちました!寝る前に呟くので、端的にします昨日RIZINをお金出してまでAbemaで試合見てました勝った瞬間思ったこととして「朝倉未来、瞬殺やん」(´-`)短い試合すぎて、私もかなり驚きましたただ印象的な試合だったので、お金出してまで見る価値はありました見た後チョコザップで4kmランニングマシーンで走りましたRIZINで良い走りができました✨