こんばんは、愛知の大学生りなです!


最近あったことを呟きたいがために、アメバ始めちゃちました!


寝る前に呟くので、端的にします


昨日RIZINをお金出してまでAbemaで試合見てました


勝った瞬間思ったこととして


「朝倉未来、瞬殺やん」(´-`)


短い試合すぎて、私もかなり驚きました

ただ印象的な試合だったので、お金出してまで見る価値はありました


見た後チョコザップで4kmランニングマシーンで走りました


RIZINで良い走りができました✨