ホンダの食いしん坊日記 -9ページ目

想いでとか過去とか写真とか…

こんばんは★


24日に引っ越しするのに荷物がまとまらない本多デスp(´⌒`q)

NARUTOとone-pieceどっち持って行こうか迷ってる本多デス(;`皿´)








まあ、今日はちょっと写真について自由に語らせて下さい!!








二年生の頃から、本多は学校でイベントはある日はもちろんデジカメを持ってきて写真を撮ってきました。



三年生の9月ぐらいからは、毎日のようにデジカメで何気なく写真を撮ってました。





枚数にしたら多分1000枚近くあると思いますにひひ
そのなかにはイベントでのクラスの集合写真、弁当にがっついてる写真、
放課後の何気ないひととき、誰かさんの自撮りや変顔など めっちゃいろんな写真がありますキラキラ




一枚 一枚みんな表情が違くて見てて飽きませんにひひ






人の脳は過去の事をどんどん忘れていってしまうものです。
その忘れてたりする想いでを思い出すのに写真って便利だと思いませんか?

話だけだとなかなか思い出しづらい事も、写真があればすぐに思い出せる事もあるじゃないですか!!グッド!









一年後のクラス会、成人式のとき、大人になってからの同窓会の時、友達の結婚式とかに写真があれば
きっと話とか盛り上がるとおもうんだよね!!



一枚の写真から、
『あっ…この写真ってあの放課後のときじゃない?』
『確かあのとき、○○君すげー変わったヤツだったよね?』『たしかにー( ̄∀ ̄)でさー○○君が…』
みたいな感じで
広がる話とかあるとおもうんだよね!!



だから、何気なく撮った一枚が大切だったりすると本多はかんがえますキラキラ









過去にこだわらないと言って、何気ないひとときを忘れるのってなんか悲しい気がしますあせる

だから、本多の場合は写真に残します!!グッド!
日記でまとめたり、ブログで語ってみたりするのも良いよねにひひ音符


それを見返したりするのも、すっげー面白いよ!!絶対!!











あぁーまとまんなかったけどスッキリしたキラキラ晴れ







以上、引っ越し作業に切羽詰まってる本多でしたε=ε=┏( ・_・)┛

楽しかった!!

今日はほんと楽しかった!!


みんなでバスケやったり、バレーやったり陣取りやったり…キラキラにひひ



思ったより陣取りが白熱したな晴れ
てか陣取りってやっぱり楽しいって!!

負けたけど、作戦はいっちょまえだったなにひひ
本多は見張りが下手くそデス
いつまでも子供心を忘れないことは大切デス!!



そのあと、グルービーでご飯食べに行ったよ!!グッド!
種類多すぎるんですけどあせる


そこで食べた『ゴルゴンゾーラのスパゲティ』はみんなから不評だった汗あせる
ホンダの食いしん坊日記-090317_1908~01.jpg臭い!!とにかく臭い!!と言われました汗あせる
しまいには足臭いと

確かに若干クセのある香りだよ。
でも味はめっちゃチーズが濃厚で美味しいんだよ!!グッド!



それにゴルゴンゾーラチーズが出来るまでには愛の物語があるんだよ!!
この話はまた別の機会ににひひ




その後はチョコレートパフェを食べましたキラキラ晴れ
やっぱり甘い物食べてる時って幸せだよねラブラブ!


その後ちょこちょこみんなからもらい、得した気分になりましたラブラブ!









その後はいろいろ話したり、写真撮ったりと楽しみましたキラキラ晴れ











そして時間が来てみんなとバイバイ汗
あの改札でサヨナラしたときは切なかったなぁー



でもまたすぐに会えるはず!!グッド!
前向きに行くべキラキラ晴れ








それではみなさん、また会う日までε=ε=┏( ・_・)┛

大事件

本多3月13日に事件発生したんですあせる

それは吾妻とまさしと学校行った帰りに起こりました。



それにしても昼に食べたスパゲティウマかったなぁーラブラブ!
イチゴのクレープもラブラブ!
また行きたいよなぁーキラキラ
あっ…それはまた別に更新しますねキラキラ晴れ


そーいえば、事件の話の途中でしたねあせる




なんと…あのカラオケがメッチャ苦手で絶対に歌わなかった本多が…

あのマイクは受け付けない本多が…

いつもカラオケのときは、お菓子係の本多が…


なんとっ!!
人生で初めて一曲全部ひとりでマイク持って歌ったんです!!グッド!
マジ奇跡キラキラ

ほぼ無理やりだったけどねあせる

とにかく本多にとっては大きな進歩ですよにひひ音符



てか、歌うのってメッチャ緊張しない?


本多は吾妻とまさしに感謝デス晴れ