今日は午前中から式場に打ち合わせ!
1回目のお花の打ち合わせでした。
式の1ヶ月くらい前に2回目があって
それで決定、とのこと!
内容はメインテーブル、卓上、サイドテーブルやマイク等の花
記念贈呈の花
ブーケ
テーブルクロスとナフキン
と盛りだくさんでした!
まず、テーブルの花ですが
形と色が選べて、
色はもうあたしの中でイメージがあったので
カタログの似た色合いのものをピックアッしながら、「こんな感じで‼」
とすぐ決まってしまいました(笑)
花担当の方も「こんなにイメージが固まってる方いないですよー」と。
記念贈呈は予算だけ決めて、色合いはお任せなので、これも決定
ブーケはWD、CDと本番、前撮りとあるので
4つ決めなきゃいけないところ、前撮りはレンタルで済ませ
本番は色合いのイメージだけ伝え、形はドレスが決まってからにしました!
お花の色のイメージが出来てるので、それがぼやけないように
クロス、ナフキンの色を決め、
何にも決まってなかった結婚式の内容ですが
今日の打ち合わせ内容はほぼ決まってしまいました⋆′◡ु͐‵⋆
実際のお花がどうなるかが楽しみ♪
それで、その後ドレス試着だったんだけど
ここでなんと‼
WDもCDも決定しちゃいましたー\(^o^)/
その流れで小物も決定し
来週は美容の打ち合わせ!
髪型のイメージを膨らませるぞー\(^o^)/
楽しみ♡
何1つ決まってなかった、あたしたちの結婚式でしたが
今日の内容はサクサクと決まってしまいました!
でも、まだまだ決めることはたくさんだよー(´・_・`)
iPhoneからの投稿
昨日、うちのわんこが
トリーミングに言ってきたのです!
母がいつも頼んでいるので、
あたしはあまり意見を言ったことがないんだけど
少し前に「ソフトモヒカンにでもしてみたら?」
と言ったら!
こうなりました!
モヒカン出来てるː̗̀(☉,☉)ː̖́
髪の毛立ってる!
ワイルドだろー?
すこし男らしくなったよね?
iPhoneからの投稿
ホントに頭の中、結婚式のことばかり!
昨日、職場で
受付から呼び出しがあって
すぐ降りて戻ってきたら
「ケースじゃなかったの?」と先輩に聞かれ、
「招待状を取りに来ただけなんです!」
………?
招待状×
紹介状◯
もーどんだけだわ!(笑)
最近はアメーバで結婚関係のグルっぽに参加したので、
そこから準備中の花嫁さんブログを覗いて情報収集するのが
趣味になってます!
だけど、コメントとかアメンバー申請とかは出来ない小心者…
情報交換も出来たらいいんですがね!
次はお花の相談と衣装合わせ
WDは決まりそうなので、
ボツになったやつとかレポしようかな⋆′◡ु͐‵⋆
決まったやつはお楽しみにしたいから
iPhoneからの投稿
昨日、職場で
受付から呼び出しがあって
すぐ降りて戻ってきたら
「ケースじゃなかったの?」と先輩に聞かれ、
「招待状を取りに来ただけなんです!」
………?
招待状×
紹介状◯
もーどんだけだわ!(笑)
最近はアメーバで結婚関係のグルっぽに参加したので、
そこから準備中の花嫁さんブログを覗いて情報収集するのが
趣味になってます!
だけど、コメントとかアメンバー申請とかは出来ない小心者…
情報交換も出来たらいいんですがね!
次はお花の相談と衣装合わせ
WDは決まりそうなので、
ボツになったやつとかレポしようかな⋆′◡ु͐‵⋆
決まったやつはお楽しみにしたいから
iPhoneからの投稿
最近のあたしの頭の中は
結婚式のことでいっぱい…
だって、いつのまにか3ヶ月切ってる!
Σ░(꒪◊꒪ ))))
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
まだ何も決まってないんだよ!
3月から通い始めたドレス試着
絞られてきたけど、まだ決まってません
披露宴の内容?
一切決まってない!
説明されただけ
そんなとこで招待状が出来上がり、
来週発送!
切手貼って、封筒につめて、のりはって、切手貼らなきゃ!
やること、たくさん…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))
あれもこれも決めなきゃ、と
パソコン、携帯を開けば、
ネットで結婚式の情報収集
余計混乱してます( ꒪⌓꒪)
そこに、症例報告2件に派遣で行く資料作り、通常業務…
パンクするっちゅーねん!
あーあーあー
あーあーあー
あーあーあーあー
iPhoneからの投稿


