昨晩、テレビでやっていて、
うちの家族はあの番組が好きなんです!
家に帰ったら家族でしっかり見てました。
ちなみに言うと、お届けものをしたお婆ちゃんちでも見ていた(笑)
あたしは久々に見たんだけど、
なんだろうね、あの子どもの可愛さ‼
大抵おつかい頼まれて泣き、
買い物は出来ても
荷物が重くて泣き、
ママからもらったお守りとかを見て、
よし頑張ろうって再び歩き始める姿!
横にいた彼が
「これ見て泣いてるようじゃヤバイよ」
と言ってるそばで泣いてましたが(笑)
しかし、何がヤバイか分からんわ(๑•̀д•́๑)
あれは泣くでしょー!
でも、家族で泣いてるのあたしだけだったけど( ・ัω・ั; )
iPhoneからの投稿



















