おはようございます、月曜日の朝ですね!
今週って今日行ったらまたお休みなんだね。
変な感じ
出来たら今日休みで三連休が良かったなー
年度末はなかなか忙しくて、
休んでる場合じゃないんだけど!
休みの日にやろうと持って帰った仕事、全然やってない。
着いたら忙しいだろうなー
提出しなきゃいけない書類書いたくらいだわ
しかも期限過ぎてる…
そんな今週末は楽しみがたくさんある!
土曜は元バイト先の人たちと飲み会!
日曜は大学時代のサークルの仲良しと会うの!
もう一年ぶりくらいになるなー
会いたいと言ってたら、わざわざ長野から出てきてくれる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
嬉し過ぎますわー
これから忙しくなって遊べなくなっちゃいそうだからね。
それからまだ予定は決まってないけど
高校の仲良しとその中の新婚さん宅へ遊びに行く約束とか
元バイト仲間で相方同士も知り合いの面白い共通のカップルと飲む約束とか
(あたしともう一組のカップルの彼氏がバイト一緒で、相方とその彼氏が小中学の先輩後輩、あたしとその彼女は小学校のミニバスの先輩後輩なの!)
大学の仲良し女子メンバーとも会いたいって言ってるし
(ホントは4月って言ってたけどもう希望出せないね…)
定期的に集まってた4人もこないだ集まれなかったから集まりたい!
(今度はまりこに幹事お願いしたいぞー(笑))
あー約束がいっぱい!
早く予定決めたい!
楽しみー(◍•ᴗ•◍)♡♬
iPhoneからの投稿