最近ちょっと更新がゆっくりになってきたかも?




さてさて、昨日で結婚式まで残り123日だったのです!




あーもう4ヶ月しかない!





そして、来月にはあたしは実家に戻るので




2人の時間をたっぷり作れるのはあと2週間ほど。




彼と何か話とかないといけないことは?



と話をしようとしたんだけど






んーー……












と唸るだけで、




何もねぇーのかよ(꒪ۂ꒪ꐦ)







ようやく招待状リストが9割ほど出来上がりました\(^o^)/






あと、連絡待ちしてる人だけ。






少しずつ準備は出来てきたけど






まだまだやりたい事、やらなきゃいけない事もたくさんあります!






誰かのブログでみたんだけど、





「後悔のないものじゃなくて




こんな素敵な事は他にはない、だからもう1回やりたいと思えるようにしよう」





そんな言葉がありました。







あたしもその言葉をモットーに





あと4ヶ月駆け抜けるわ!









今日は暑くなるみたいだね。






27度ってもう夏じゃない?




なので、上着は着ず、お弁当には保冷剤をつけて






いってきます(◍•ᴗ•◍)♡♬







iPhoneからの投稿

昨日は研修で練馬まで




初めての場所に行くこと




そして勉強すること





とても為になったけど





帰りから頭痛くて仕方なかった‼(笑)






帰ってきたら彼の友人が来ていて




食材買い物行きたいから、と3人でスーパー行って




各々夕飯で食べたいもの買って





うちで食べて





楽してしまったんだけど




ホントはもうそのままぶっ倒れたかったんだよ(´・_・`)







そしたら、まさかの彼がまた熱出して、


ソファで寝てしまうから友人とあたしがテレビ見ながら談笑し






友人が帰ったあと、片付けしてお風呂入ってーなんてしてたら




いつもの時間だよ…





早く寝たかったのに( ・ัω・ั; )






朝起きたら普通だったので

もう治ったかと思ったら






駅に近づくにつれて







また頭痛くなってきたわー( ꒪⌓꒪)







今週持つかなーと不安を感じながらの週明けです…







あー早く帰りたい






いってきます!


iPhoneからの投稿

すごく、久々に夕ごはんなんて載せちゃうよー




今日は



photo:01





厚揚げとお餅のキムチグラタン

もやしたっぷり野菜中華スープ






今日使った厚揚げがすごく美味しかった!




もっちりしてて、絹だから滑らかで



もっと厚揚げが分かるシンプルな料理にすれば良かったなー





料理してからでは遅いね。


明日はあたしは飲み会だー。





楽しみー\(^o^)/


iPhoneからの投稿
GW明けの5日って辛い…




辛過ぎるー( ꒪⌓꒪)








これでもかってくらい覇気がなくなるわ






あー今週末は研修で練馬のほうまでお出掛け




初めて行くとこなので不安ー(´・_・`)





念入りに交通は確認したけど!






土曜は夜に地元友だちの送別会なの





昼間は結婚式の事やらねばー‼





招待する人は大体決まったが、まだ正確ではなく





まだ住所も教えてもらってない人ばかりー




焦るわー!







あっという間に4ヶ月前




やりたいと思った事は実現させたい‼






頑張るぞー!





肝心なマリッジリングはGW中に頼んできちゃった\(^o^)/





届くのは6月半ばでまだまだ




実際付けるのは、入籍予定の8月か



結婚式のある9月か




だから、まだまだ先ー!




左手の薬指がなんだかくすぐったく感じるね(笑)






つけるのは結婚式まで取っておこうかなー!






iPhoneからの投稿
馬鹿な男は結局、夜になると熱が上がり、



昼間は下がる





熱はいいが、お腹がずっと痛いという体調のまま




今日まで休まず出勤してますわ!






月曜はお粥と野菜スープという優しい夕飯にしたけど






昨日はもう気にしなかった!(笑)





まぁ体調は絶好調じゃないみたいだけど、



熱がないなら気にしなーい♪






今回の体調不良で「俺が看る側だったらどうなってたかな」と




何度も言っておりました(笑)






そーんな今日はまだ週の半分だぜ






仕事長いよー




まだ週末まで遠いよー






今週末は研修もあるし休みじゃないしな…




あー憂鬱さは相変わらずだよー





職場の敷地に入る一歩が重いです…





でも、一瞬で覚悟を決めて踏み込むのです






いってきます…





iPhoneからの投稿