Cross×Kiss ZERO -6ページ目

Cross×Kiss ZERO

ブログ名とは掛け離れたようなお気楽で気まぐれ気分日常な事&声優事&参加イベントをカキコミます。

D3パブリッシャー主宰のイベント

男遊郭~夏の宵の花吹雪~昼の部に参加してきました。タイトルから言って夜向きです(笑)それに出演者が、祥ちゃん・オッキー・鳥さん・ノジケン・カッキーに歌舞伎町の帝王と名高い(笑)黒田崇矢さんですからね~昼でもイかされない訳がない❗

最初はゲーム宣伝やらが多くどうなるかと思いましたが、後半に笑いは止まらないわ悲鳴はあがるわでとても良かったです。

古今東西山手線ゲームで負けた者が❌ゲームをするんですが、1回目は祥ちゃんが黒田さん相手に壁ドンを・・・ピンポンダッシュのように付いて逃げ(笑)、2回目は鳥さんが墓穴を掘り❌ゲームで可愛く乙女化したカッキーと如何わしき世界へ・・・2人手を繋ぐ関係に(笑)

会場が悲鳴と笑いの嵐でした。
このイベントはDVD化するので、カットされない限り後世に残ります(笑)









飼うなら、犬、猫、鳥、魚?ブログネタ:飼うなら、犬、猫、鳥、魚? 参加中
数年前まで犬を飼っていました。雑種の雌の捨て子でしたが19年の長生き犬でしたよ。

犬とダブってウサギ(雄)も飼いました。

今度はやっぱり猫が欲しいなぁ~雑種希望

雄猫で名前は棗かスケキヨ
裸眼?ブログネタ:裸眼? 参加中
私は裸眼じゃない
ずっと視力は良かったんだけど、今の仕事になってから一気に悪くなり両目が近視、右が乱視ブレンド

帰宅時には遠くのピントが合わないからボヤけてます。だから車の運転時だけ眼鏡かけてます。

見た目にはダテにしか見えない眼鏡ですが、軽く度は入ってます

裸眼?
  • 裸眼
  • 裸眼じゃない

気になる投票結果は!?