Cross×Kiss ZERO -31ページ目

Cross×Kiss ZERO

ブログ名とは掛け離れたようなお気楽で気まぐれ気分日常な事&声優事&参加イベントをカキコミます。

4日前にキャベツの千切りと共にパックリと切った傷口は、なんとか塞がったみたいなんだけど包帯日々はまだまだ続行中

でも一応消毒を兼ねて毎晩、ガーゼを交換しているけど傷口をみると思い出してお穴がキュッとなるし、固まった血と一緒に何やら別の物が固まって…
いや…、これツメだわ

ケガ後じっくり傷をみてわかった

骨まで達してないとはいってもかなり深く削いでしまったな…切れたツメは剥がすと出血+激痛がくるので、まだまだこのままだな


仕事が不便で仕方ない
富士山が登録確実になりました

地元民としては、ハッキリ言って嬉しくない気分です。
GWに重なったことで異常に人が増え、大渋滞+追突事故が起きてます。

それに、人が増えるとマナーの悪いのが出てきてゴミの始末が悪くなる

文化遺産はプラスもあるけど、マイナスも比例して多くなるから嬉しくない登録です
Cross×Kiss ZERO-130502_1943~01.jpg

観てきた

だって、好きなんだもん
ゴレンジャーから知ってる世代だし

宇宙刑事も好きだし

希望としては、ジャスピオンとスピルバンを入れて欲しかったし、デカレンジャーはやっぱりデカマスでしょビックリマーク

それと、フラッシュマンのブルーとグリーンのポージングはもう少し低姿勢でビックリマーク