まっきの報告書!
コメくれると喜びます\(^o^)/
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

三浦大知 これかっこいい!

おぼんー

ちょー久しぶりのブログ更新
連休が楽しかったから書いたのさ。
 
12日から15日までお泊りしにいってきたよー!
 
13日は、八景島シーパラダイスいってきた
 
ちょーたのしかった
 
 
イルカとー
 
ペンギンとー
 
マンボウとー
 
アンガールズの田中とー
 
ちがう
 
カニだ!
もう、格好が田中にしかみえないよねw
 
あと念願のジンベイザメみれた!
写メとったけど収まりきらず
うp断念
でかすぎでーす!
 
 
あと、しょぼたんとの約束ちゃんと
やってきましたよーて。
巨大なダンゴムシ!
名前忘れた!!まじ鳥肌!!!
_(:3 」∠)_
やばい、画像みてるだけでやだw
 
 
スクロール
 
 
スクロール
 
 
(画像を見えなくするために無駄にスクロールしましたw)
 
あとは、海ふぁーむでアジ釣った
これが、
 
 
こうなりました。
 
ごちそうさまです
 
それから、花火もやってたから見た!
今年初の花火でしたぁ
 
 
14日は、たろさんが仕事だったからお留守番してた!
 
15日は、タコパ
くるくる難しいね!
まみちゃんたこ焼き教えてね
味はよかった!w
 
今年のお盆は充実してた気がする!
楽しかった!
 
 
そいじゃ、あんままとまりないけど
 
 
 
 
 
 
 
 

ふぅー(*´艸`*)

カニさんいっぱいたべてきたよ
ちょーうまかった!
 
これ、箸置きw
レジのとこで売ってたよ
 
 
烏龍茶頼むとこれ来るよw
まさかの、ペットボトルwwwwwww
しかも 、とりあえずお茶
 
 
これだけ食べる前に写メとれた!
あとは撮る前に食べちゃったw
 
あー、また食べたいな
半年に一回でいいねって話してた
 
 
泊まった所で飲みー
よぱぴなろーwって飲んで、よぱぴなって、あー楽しかった
 
帰りには横浜でプリクラ撮って帰ってきたよー
 
 
 
楽しかったー!
充電完了しました
次は再来週の土曜だよー
それまでがんばります
 
 

箱根

23日24日、箱根いってきたー
 
最初は箱根園であいのりのラブワゴンを発見wwww
 
びっくりしたw
あとは、動物とたわむれてた
犬を膝にのせたり、ヘビ首に巻いたり、イグアナの意味不明な動きにビビったり、ガラガラな水族館で魚みたり、まぁいろいろありました
大好きなソナポケが流れててにやけた
 
 
ひよこ映りすぎてるねw
 
 
 
それから旅館向かいました!
雪月花ってゆー旅館めっちゃいい!
前に系列店の水の音ってとこ泊まったから、サービスはんぱなかった
料理に伊勢エビのお造り・しゃぶしゃぶとか美味かった
 
 
このエビ切られてるのに頭うごいてた!
 
あとは人生初の岩盤浴!
40分間、蒸されてました。
スッキリしすぎて、部屋で爆睡
 
旅館では浴衣を無料で貸し出ししてた!
記念にぱしゃり
 
次の日は、御殿場アウトレットいってきた!
広すぎる
たろさんだけ、お買い物w
 
お買い物終わってかえりー!
箱根からうちの地元まで送ってくれた
しかも、iPhoneとiPod忘れるって最低な事しました
   
 
そしたら、また戻ってきてくれた
いい人すぎて泣けた
ほんと申し訳ないことをしてしまった!
 
旅館で写真とったら、ワインのラベルが
その写真になっててびひった!
 
 
めっちゃたのしかった!
また行きたいね
 
 

4年記念日ディズニー

10/4、4年記念日にディズニーいってきたよー
 
仕事半休してアフター6で!
 
 
ミッキーの風船カラフルでめっちゃかわいかった
 
 
乗ったのは
スターツアーズ
白雪姫
ホーンテッドマンション
カリブ
途中で雨降っちゃったけど楽しかったぁ
 
チュロスとピザ食べた!
ピザはシーフードピザ!
めっちゃうまかったから、また食べたいな
 
 
パレードも近くで見れた(*´艸`*)
やっぱ動いてるから写メぶれっぶれw
うっすらミッキーw
 
これは、まぁまぁいいかなw
 
でもやっぱドナルドだよね
ぶれてますけどーwww
 
動いてるものを撮るのは難しいです!
 
ただ!
歩きながら撮ったらうまく撮れたのが
これ!
スターツアーズの光ってる人!
うまく撮れて
 
 
あー、やっぱディズニーの雰囲気がすき!
来たな!って思うw
去年の記念日サプライズディズニーから1年また記念日にディズニーこれてよかった
 
シンデレラ城
 
 
 
 
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>