イチ

イチ

新発田市で暮らしてます。



フロント直ったと思ったら


後ろからシャリシャリ音が


日に日にデカくなる、、あーやだやだ


でもやるしかない


バラシ
案外かんたん

元のはパッド無し、、

組付け








完了


22万キロのエブリィは異音なくまだまだいけそうです。



完了〜
アームブーツ替えて

ステアリングロッドのピン留めて

ボルトの出具合を外す前の画像と比べて

あとは半年前位から購入してあったスタビリンク

付いてたのはボロボロ、

新品、左右セット3千円くらい

スタビリンク交換



ハブボルトを規定トルクで締めて、緩み防止に凹んでるところを叩く


そして完了


全ての異音が無くなりました。




くそ寒い朝からバックリ開いたアームブーツ交換しましたよ


この作業なら朝早くてもうるさくないし近所迷にならないしね




うぅ〜さみぃ