エブリィDA64V リヤブレーキシュー交換フロント直ったと思ったら後ろからシャリシャリ音が日に日にデカくなる、、あーやだやだでもやるしかないバラシ案外かんたん元のはパッド無し、、組付け完了22万キロのエブリィは異音なくまだまだいけそうです。
エブリィ異音無し!! ハブナックル&スタビリンク交換完了〜アームブーツ替えてステアリングロッドのピン留めてボルトの出具合を外す前の画像と比べてあとは半年前位から購入してあったスタビリンク付いてたのはボロボロ、新品、左右セット3千円くらいスタビリンク交換ハブボルトを規定トルクで締めて、緩み防止に凹んでるところを叩くそして完了全ての異音が無くなりました。