shioriさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は寝れないぜょ

たまりにたまった
英くらの宿題。
皆やらんって
いってるけど、
できる子はやらなくても
大丈夫さ!
でも私は違う。↓

今必死に
やっておりますwドキドキ

まあなんとかなるっしょ★


今日みんなで
思い描いていた大学生活と
全然違うっていってた↓
もっと自由で、
もっと趣味に
没頭できるのかと
思ってたよねひらめき電球しょぼん

自分で時間を作って、
がんばるしかないかドキドキ


今日はカラオケいって
発散してきたし、
またがんばろう(^o^)
それでさぁ
定食屋いって
ようちゃんが頼んだ
メニュー!
題名やばいよ?ききます?笑

「チキンのかあさん煮定食」


やばくない?笑
もうみんな爆笑ニコニコ

母さん煮られちゃった。
ようちゃんは、
罪悪感ありながらも
食べてましたショック!ドキドキ(笑)

shioriさんのブログ-200906031919000.jpg

shioriさんのブログ-200906032009000.jpg

それで!偶然!運命的に
その定食屋で
元小野校のあかりに
あったー!まぢ奇跡キラキラ

いま遊ぶ約束してます。
結局あそびに
走ってます。ショック!
あーーーっ


ちょっとまぢで
やりたいことかきだそう★



もうN杯の時期か。
懐かしすぎやねひらめき電球パー

umaku ikan

予定変更

自転車で池袋まで
向かってたら
滑ってこけたしょぼん
雨のせいやっ(;_;)
でも情けない。↓ふー

今日は鎌倉いく
予定やったけど、
横浜に変更ドキドキドキドキ
横浜住みたい。ヤバいしょぼんドキドキ


今中目黒駅通ったけど
やっぱり三宮駅に
似てるーニコニコドキドキ
なんかおちつくわ!

さんのとか梅田とか
いきたすぎる↓↓
夏いきまくろ(^o^)!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>