悪化したよ
おはようございます!
昨日の午後から
体のダルさがハンパなくなり
帰ってから熱計ったら、
38.0℃
久しぶりにこんな熱が出た…
薬飲んで、早く寝たら
熱はもう下がった
疲れから来る風邪だったみたいだね
ただ、そのおかげで
選抜総選挙の投票やれなかった
長い数字とか打ち込む元気無くて。。。笑
今日、帰ってきてからやろうかな?
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
昨日の午後から
体のダルさがハンパなくなり
帰ってから熱計ったら、
38.0℃
久しぶりにこんな熱が出た…
薬飲んで、早く寝たら
熱はもう下がった
疲れから来る風邪だったみたいだね
ただ、そのおかげで
選抜総選挙の投票やれなかった
長い数字とか打ち込む元気無くて。。。笑
今日、帰ってきてからやろうかな?
それでは、今日も頑張っていきましょう!!