もっちぃ推しのもっちもちブログ -225ページ目

悪化したよ

おはようございます!




昨日の午後から

体のダルさがハンパなくなり

帰ってから熱計ったら、

38.0℃


久しぶりにこんな熱が出た…



薬飲んで、早く寝たら

熱はもう下がった



疲れから来る風邪だったみたいだね



ただ、そのおかげで

選抜総選挙の投票やれなかった


長い数字とか打ち込む元気無くて。。。笑



今日、帰ってきてからやろうかな?



それでは、今日も頑張っていきましょう!!