Sakusakuどうも。ご無沙汰です。皆さん、いきなりでビックリするかもしれませんが、Sakusaku(サクサク)という番組をご存知かな??すごいおもしろいっす。すごいサイコーっす。MCの子がめちゃくちゃ可愛いんだよ!!!トミタ栞ちゃんって言うんすけど。1つ前のMCの三原勇希ちゃんもかわいかったんすけど。観れるヒトは観てください。
不安と期待どうも。こんな夜中にすんません。つい先ほど、バイトの方が終わりました。わたくし、今月の頭からバイトを始めました。ガソリンスタンドで。まだ研修期間という形で時給が若干安いのですが、楽しくやっております。次に入ったのを最後についに研修期間が終わりになるそうです。時給も上がりさらにやる気が出てきているんですが、同時に不安もめちゃくちゃあります。他の人達の足を引っ張ってしまうのではないかと。まだまだ完璧に仕事内容を覚えきれていないし、こなしきれていません。とまぁ、こんな感じの心境を語らせていただきました。わざわざこんな時間に公共の場で言うことでもないんだけど、ネタがなくて書い ちゃったよ。ゴメンねぇ。疲れたから寝るわ。
どうしてなの?? なんで打ってるヒト、少ないの??なんで設定入ってないの??てか、入れてないの?? めっちゃ面白いのに・・・めっちゃ勝てるのに・・・めっちゃでるのに・・・ てか、設定は入ってるんだろうけどね。みんなが回さないから、片っ端から掘るからめっちゃお金が無くなる。 湯水のように溶けていく。 それでも勝ててしまう。 みんなーーーーー!!! 回してください。僕の投資が軽くて済むように。 北斗、番長、モンハン。そこら辺に期待が集まるだろうけど、回してください。 もっと周りに目を向けて?? すばらしい台はたくさんあるよ??
びつくりした びつくりしました。 オリンピアの台ってすごく音がきれいだと思わない?? レバー叩いていきなり大きな音出て、フリーズとか。 すごい嬉しかったけど、すごく驚いた。 ビクビクッってなった。 周りのヒトにすげぇ見られた。 さぁ、次のネタ探しをしなきゃなぁ。
マイスロ夜中にすんません。最近のスロットには、ほとんどと言っても過言ではないくらい、マイスロという機能が付いていますよね。今まではやってなかったのですが、(いくつかやってたけど、乗り遅れたのがほとんどだった)最近ではかなりやってます。様々な機種を。あれは、おもしろいですね。ミッションとかどんどん達成されていくのが目で分かるという楽しさ。マイスロを考案した人は神だよね。設定が良くなくても打ってしまうんだもの。だから、よけいな立ち回りをしてそれが取り返しのつかないことになってしまう。ただ打ちたいという欲に任せていてはダメ。明日以降は、しっかりと立ち回ろう。絶対に無意味な投資は しないようにしよう。こんな夜中にわざわざ話すことでもなかったね。てか、話さないよね。フツー。おやすみなさい。
おっきなトコを押してください やっぱり大きいのを押すのって気持ちがいいね。大きくなったのを押すのってサイコーだね。 相当気持ちよかったもん。あの感覚、忘れられないなぁ。 周りがすごく気になったもん。堂々と押せなかったもん。周囲の視線がすごく集まってたから。 あれっ??皆さん、何か勘違いしてないかい?? ぼくが押したのは確かに大きかったけど、みんなの思ってるものじゃないよ?? もぉーーーーーやだなぁ。みんな。 想像力の豊かな皆さんにはついていけませんわ。
ちょーーーーー いやぁ、久々にいいものが見れたね。はい。 もちろん、今まで何回か出してますけど、ご無沙汰でしたからね。はい。 隣のヒトので何回も拝ませていただいてましたから何となく感動が薄かったっすけどね。はい。 出玉もモリモリ出たしかなり満足でした。はい。 ただ、絶頂に行っちゃうと6の可能性が99.9%否定されちゃうんですけどね。はい。(自分の中での設定看破ね) まぁ、実際に6と4は絶頂に行く割合かなり低いんで。はい。 今日はちゃんと取り切ったらすぐにやめましたよ。はい。 番長に限っては4or6狙いをしてますから。はい。 とにかく勝てて良かったっす。はい。 次も頑張ろう。