ありがとう2009年




駆け抜けましたね


長々と書くのもあれですし
喜怒哀楽で表しますね音符

『喜』
試写会当たりまくりアップワンピースはヤバかったグッド!
『怒』
前のバイト先の上司の態度プンプン

『哀』
独り身になった

『楽』清木場とAKB(7月~)でしょう音符音符








短くも儚い二十歳の一年間


あと4ヶ月しないうちに21になりましゅ音符



そう
4月3日

プレゼント待ってますニコニコ






2009年お世話になりました(^O^)/


来年もよろしくお願いします
AKB歴も半年


今年最後のイベントは


優子さまのDVD発売イベント




一周目で
コラボTをアピールしようと思っていたら…



先に気づかれ
何しゃべるか忘れてしまったのですよショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





気付いてくれたのは感動でしたが
自分の不甲斐なさがあせる

とりあえず寒いから体調管理は気をつけて
と伝えました


頭真っ白になったのバレたなあせる
めっちゃのぞき込まれたしあせるあせる




二周目(ほんとのラスト)
また来ましたと一言ニコニコ
まぁ多分あれだけさばいてれば覚えてるのは知ってる方だから
多分忘れられてたかな
ありがとう~とは言われたけど


んで
QJネタ
全部は話せないから
いろいろあったとおもうけど
これからも頑張ってね
あ、女優業もガンバァ

ってなかんじで


なんか今日は
髪型も服装も良かったし

今年の締めくくりには最高音符

なにせ剥がしが緩かったから
ちょっとドジっても話せたから良かったぁ(^O^)/



ただやはり
古参の方とかは認知されてて
トークも和気あいあい
なんか楽しそうで
すげーなぁと再認識しました
(うらやましくも思いました)




あとは~


今日はともちんのもあるからそっちに行く人はバタバタしてましたねニコニコ


おいらは
優子さま一筋ですからグー



とりあえず写真も2種で
DVDは…どうしようかな?

後輩くんにでも
売ろうかな?(欲しがれば)


もしくは保存版にします








AKBの知り合いや友達は今日はいなくて寂しかったぞぉショック!ショック!ショック!



知り合い増やしたいねにひひ

メッセなぐるっぽ

mixiで広げたいと思います




来年は大3になり
この時期は就活だから

今やれるうちにファン活動をしますグー



とりあえず認知めざすぞぉぉ(・ω・)/





では失礼しますm(_ _)m
やっぱりmixiやってると
あっちで日記書いちゃってアメーバが手薄になりますねショック!ショック!ショック!



ここ最近の行動と今後の予定を…☆







大握手会以降
AKBのイベント参加活動
はチユウのツイッターイベントのみで

なぁんか最近AKBがご無沙汰してます…





あ、そういえば先月初めてSDN行って


なんか感動


ゆかりんが輝いてましたキラキラ



まぁ誰が輝いてようと



1推しは優子ちんですけど…にひひ







今月で
AKB活動を初めて半年




まだまだ甘ちゃんだなぁショック!




結構イベント行ったりしてるけど


巡業できないし
ファンも沢山増えてるから


憧れの認知までには


まだまだ時間がかかりそうです…泣









全国握手会
大握手会
写真集イベント


ついに20日は
待ちに待った
優子のDVDイベント




久々に優子ちゃんに会えましゅチョキ







ただ
今週は
環境自治体論 レポート課題

政治学理論 期末試験と

バタバタあせるあせる

なにしやがんだ法政大学めっむかっむかっ

ファンレターだけでも
しっかり書こうグーグー
と今日決めました









来月は
AX2日目もあるし


清木場俊介兄貴のライブもある!!


今月 いや、今年を乗り切って



いい年を迎えねばっニコニコ



あ、成人式あるんだったにひひ









何よりも
20日に向けて
モチベーション上げ上げアップアップでガンバルンバ音符音符






でわ失礼しまっす(≧▽≦)ゞ