さっぱりぱりです(^^)v
 
 
 
髪暗くして前髪パッツンです
 
 
爽快な気分になりましたよん(=・ω・)/
 
 
 
ばっさり去きたかったものの袴着る可能性大ですのでこのまま髪を伸ばそうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校卒業したら前下がりのボブにしたいと思います☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、話は変わり只今電車何ですがおばあちゃんに席譲ったらとっても感じの良いお二人さんで私がありがとうと言いたくなりましたchippさんのブログ-axhlbzoi6202610.gif
 
 
 
 
 
とっても可愛かったですchippさんのブログ-noulpnbq5936310.gif
 
 
 
しかし、本当に世間は冷たくなかなか譲らないんですねchippさんのブログ-aeywdich5862910.gif
 
 
 
 
正義感が強い私はすごくムカつきますchippさんのブログ-kqhyihlt2432010.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はとても良い気分でお家に帰れそうですchippさんのブログ-wmuvcxyn6385410.gif
なんか。。



今のあたし嫌い。




3つ下の男の子気になりだしてる。






バカバカバカ。



あたし勘違いしてたショック!





早く夢から覚めなきゃあせるあせる








大事に思ってくれてる人がいるのに他に目移りして、25にもなるババアが21歳気に入りだしてて本当にアホなあたしΣ( ̄□ ̄;)










てっちゃんにも会いたいし今の肌では会えない!









本当に今の私はコンプレックスの塊で嫌だ。








明日美容院でさっぱりしよう美容院




髪少し暗くして、前髪パッツンにする!!
髪伸ばそうキラキラキラキラ