お腹いっぱいラーメン食べたのに今チーズのお菓子食べてるし、うまうまなクランキービス食べたい(≧▼≦)
そして、今仕事中なのに銀座でさぼり中\(^O^)/
このまま帰りたい(笑)
来月るみと京都行けるといいな(´∀`)
最近まぢめに食べ過ぎだから明日からダイエットしよ(*´∇`)
体重計乗るのこわす!
てかなんか、腹立つ。
なぜに??(笑)
レディースDAY前だからかな(・・;)
あーそれにしても寒過ぎるよ。
寒いの無理だよ~
けど、冬のコートとブーツはすーき
六本木着きました
そして、今仕事中なのに銀座でさぼり中\(^O^)/
このまま帰りたい(笑)
来月るみと京都行けるといいな(´∀`)
最近まぢめに食べ過ぎだから明日からダイエットしよ(*´∇`)
体重計乗るのこわす!
てかなんか、腹立つ。
なぜに??(笑)
レディースDAY前だからかな(・・;)
あーそれにしても寒過ぎるよ。
寒いの無理だよ~
けど、冬のコートとブーツはすーき

六本木着きました

昨日の夜わざわざ電話してやったのに、だるそうに話しやがってΨ(`∀´#)
しまいには、『冬の海とか1人で行けよ』とか『クラブなんて何処にでもあんだろ』とか投げ有り言葉本当にムカツク~
二度とあたしから電話しないと決めました( ̄~ ̄)ξ
あー腹立つわぁ~
生意気すぎて、大人にならなけいけないと思いつつあたしも限界に足したら爆発しそう。
会ってるとそんなことないんだけど、電話だと腹立つは(*_*)
今日会いたくないし、明日もどーでもよくなってきちゃった(´∀`)
それよか京都行きたい!
しまいには、『冬の海とか1人で行けよ』とか『クラブなんて何処にでもあんだろ』とか投げ有り言葉本当にムカツク~
二度とあたしから電話しないと決めました( ̄~ ̄)ξ
あー腹立つわぁ~
生意気すぎて、大人にならなけいけないと思いつつあたしも限界に足したら爆発しそう。
会ってるとそんなことないんだけど、電話だと腹立つは(*_*)
今日会いたくないし、明日もどーでもよくなってきちゃった(´∀`)
それよか京都行きたい!
