学校イヤイヤモードがまた始まってしまった(´∀`)
みんなだるーいΨ(`∀´#)
早く卒業したいってつくづく思った(・・;)
本当に深入りしたくないし関わりたくない(*_*)
もー早く京都行きたい!!
今の私には癒しが必要さ~
みんなだるーいΨ(`∀´#)
早く卒業したいってつくづく思った(・・;)
本当に深入りしたくないし関わりたくない(*_*)
もー早く京都行きたい!!
今の私には癒しが必要さ~
最近遊びに走りすぎていて検定の勉強しなくて諦めモードな私です。
キャンプ行ったり文化祭やら京都に魚釣り。。
ダメダメな私。
ヘアーもやることに決めました!
髪短いの勇気いるけど、チャンスだし、やってみる!
似合わなかったら即縮毛矯正(笑)
さり気なく書いたけと、遂に再来週は念願の京都に☆
てか、薬の副作用まだなれなくて頭痛激しくてきついよ~
頑張れ自分!
話は戻り、秘書検は2月に頑張ります\(^O^)/
キャンプ行ったり文化祭やら京都に魚釣り。。
ダメダメな私。
ヘアーもやることに決めました!
髪短いの勇気いるけど、チャンスだし、やってみる!
似合わなかったら即縮毛矯正(笑)
さり気なく書いたけと、遂に再来週は念願の京都に☆
てか、薬の副作用まだなれなくて頭痛激しくてきついよ~
頑張れ自分!
話は戻り、秘書検は2月に頑張ります\(^O^)/
