朝6時起きで、7時半集合のバス旅行(*´∇`)
 
 
 
8時間近くの移動時間ガーン
 
 
 
きつかったです。
 
 
 
 
 
やはり新幹線が良いと思いました!
 
 
 
chippさんのブログ-201011201721000.jpgchippさんのブログ-201011201851000.jpg
 
 
清水寺の紅葉は本当に他じゃ見れない風景でした。
うっとりchippさんのブログ-image0043.gif
 
 
 
かなり人混みだったけど、唯一の団体の素晴らしさですぐに入場できましたchippさんのブログ-jdagpcgn9413210.gif
 
 
 
 
この時期はもう二度と行かないよーにと誓いました。
 
 
 
 
東福寺に行けなかったのが残念でしたΣ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
それから、大阪の淀屋橋に向かいホテルへ~
 
 
 
温泉あって良かったchippさんのブログ-image0043.gif
 
 
 
 
 
 
しかし、Rのわがまま+愚痴ばっか+店員への態度の悪さにイライラしてしまい
 
 
嫌味っぽく、言葉発したら謝ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、京都に1人で行こうと思います(笑)
さいあくさいあくさいあく




髪型さいあくや~





機嫌悪さMAXなんですけど




ショー終わったら速攻縮毛してもらおう!





そんでまっすぐ伸ばす!











エーン(´Д`)













明日街中歩きたくないよ‐