やっと花金ですねchippさんのブログ-igtavwba6368810.gif
 
 
 
早く6時になってくれないかなchippさんのブログ-l_OkT0UtQCQb.gif
 
 
 
今日は久々に自由が丘プラついて~学校そさくさと終わらせて~
 
 
今日からUDAY(*´∇`)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は朝早で5時半起きの6時出発向かうは軽井沢!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ(*´∇`)
 
 
 
chippさんのブログ-201011211130001.jpg
 
嵐山にいたわんこchippさんのブログ-start.gif
また更新(笑)





なんとなく、今の気持ち!



私基本的に昔から年下の♀が嫌いなんだよね!



大丈夫な子は本当に礼儀正しくてかわいい子(笑)



可愛いの条件だから(笑)









なんでこんなに気にしなきゃいけないんだろ。。
なんなのあの雨Σ( ̄□ ̄;)











ムカつく




お気に入りのファー濡れた





落ちるは(><)











早く明日の夕方にならないかな(;_;)