一昨日からプロ野球は交流戦が始まってます音符
 
交流戦は普段通う京セラドーム、神戸球場以外の球場に通うチャンスでもあります!!
 
まずはこの球場
sumou&baseballlove-i.jpg
トラファンに囲まれて完全アウェーになる阪神甲子園球場
 
ホークスの応援歌はレフト上段の3ブロックだけあせる
もっとビジター席増やしてくれ~しょぼん
 
自宅から十分通えるんで2試合とも行きます!!
 
次はこの球場
sumou&baseballlove-i.jpg
マツダスタジアム
 
一昨年から使用されてるメジャー風の球場でいい球場やと聞きますラブラブ!
 
関西はホークス戦が少ないんで今年は6月5日に初めてこの球場に行きますアップ
 
そしてもう一つ俺が行くことになったんがこの球場
sumou&baseballlove-i.jpg
ナゴヤドームです
 
大阪からも近いし親戚がいるんで愛知県には何度も訪れてるんやけどここにはまだ行ったことがありませんあせる
 
6月16日に初めて行くことが決定しましたグッド!
 
6月は初めて行く球場が2つもあるんで楽しみです音符
 
12球団の本拠地制覇という目標があるんでそれに向けて球場へ足を運びます!!
 
阪神や中日には負けたくないんでビジター応援席で全力で応援するぜアップ
 
もちろん広島にも絶対勝ちます
 
そして広島焼を食べて帰ってくるつもりです(笑)
 
6月は交流戦のビジターの西日本3球団の本拠地を巡ってきま~すニコニコ
今日は甲子園やマツダスタジアムのチケット発売開始日!!

開始時間の10時に電話をかけたが案の定混み合って繋がらんあせる

今年から阪神のチケットは虎チケ以外で買うと手数料が取られるとのこと

そやからわざわざ登録して虎チケ専用ダイヤルにかけ続け、1時間が経過した頃にようやく繋がり無事にビジター席をゲットグッド!

ほんで甲子園の後にあるマツダスタジアムのチケットもほしくてセブンイレブンへ行ったニコニコ
広島戦のチケットはセブンチケットのみ手数料かからんって情報を入手したのでセブンを利用することにしたパー

そして余裕で購入でき、交流戦は6月3日、4日の阪神戦と5日の広島戦に行き、ホークスを応援します音符

6月中旬のナゴヤドームはまだ行くか迷ってますパー
しばらく放置してましたあせる

久しぶりに書きます!!

春休みに入ってもうすぐ3週間
就活のこともちょこちょこ考えながら過ごしてます。

この不景気で就職難やから不安やけど頑張って内定もらって見せるぜグッド!

苦手の冬ももうちょいで終わりやから嬉しいなキラキラ
3月に入ったらいろんなスポーツが始まるからテンション上がるわアップ

プロ野球も開幕するし音符

ところで僕の日記は未だにコメントゼロですガーン
果たして最初にコメントをくれる方は誰なんでしょう…

日記を見てくれた通りすがりさん是非コメントくださいキラキラ