きょ!う!は!!!

Super Junior-Mの太完美(Perfection)
発売日~(=⌒▽⌒=)いえーい←

うっほうっほ。←


$MiLKY WAY.-tvxq!-

きゅーひょんがいけめんです!
でも個人的には化粧濃すぎるのが
あんまりすきじゃないので(どの人でも)
薄めがいいね!Lol


期待してなかったジャケカは・・・
まさかの全員バージョンだったよドキドキ

いままで、東方神起のとかでも
期待はずれな←ものしかこなかったし
ましてや全員のとか一度もなかったから
びっくりした!

しかも9種類中の1種類とか奇跡ww


MiLKY WAY.-tvxq!-
MiLKY WAY.-tvxq!-

ぎゅーぎゅーぎゅー!←

ドSで昨日KY発言をした
チョ・ギュヒョンがわたしはすきだ!何


とりあえず今日は学校をおさぼりしまして←
タワレコに電話して
Mr.SimpleのB ver.はまだ入荷してないと確認したので
つたやさんに速攻行き、最後の一枚だった
太完美をげっとしたよ!!

お母さんからは前から何度も
c-pop(中国)も聞いてよーーと言われていたから
こんな形で中国語の曲を聞くことになるとは
思いもしなかったな(=⌒▽⌒=)


それからーそれからー、ドリームハイの影響で
まったく興味のなかったIUちゃんにも
すこしハマり気味です!

歌いいね!


はやくドリームハイのOSTほしいです~kk


ではでは!今日も韓国語楽しかったぜ!
受験になってもやめたくないぜ!!!


あんにょん

・韓国好き??
もっちろーん!何をいまさら。←

・韓国を好きになったきっかけは??
東方神起

・韓国の好きなところは??
たべもの!

・初めて好きになった韓流俳優は??
ソ・ドヨン

・初めて好きになった韓流歌手は??
東方神起


【韓国旅行編】

・韓国行ったことある??
あるよ^^

・日本と違うなぁって思ったところは??
おまけの凄さww

・おすすめの場所は??
やはり最初は明洞!なんでもあるよ!
アックジョンもたのしいです♪

・洋服は買う??買うならどこで??
かわないねー。笑

・コスメは買う??買うならどこで??
とりあえず明洞のコスメストリートで
初日に馬鹿みたいに買いますww

・その他おすすめのお店を教えて!!
Everysing!

・おすすめのお土産は??
パックが楽でいいね。笑

・韓国の地元の人と話せた??
韓国人に道聞かれましたからねw
わたしが聞きたいよ、ハルモニ!!!w

・好きな韓国料理は??
チヂミ、プデチゲ、プルコギ


【韓国ドラマ&映画編】

・好きな韓国ドラマは??
いまは・・ドリームハイ!

・好きな韓国映画は??
天国への郵便配達人

・好きな俳優は??
女だけど、ユン・スンア

・誰かのFCに入ってる??
俳優のは入ってないー

・俳優のファンミやコンサートに行ったことある??
ないっす!

・至近距離で本人を見たことある??
多分ないw


【K-POP編】

・K-POPを好きになったきっかけは??
東方神起

・好きな歌手は??
東方神起

・誰ペン??
永遠のチャンミンペンドキドキ

・FCに入ってる??
もっちろーん!←

・ファンミやコンサートに行ったことある??
あ!る!よ!

・至近距離で本人を見たことある??
至近距離はないねえToT

・好きなめんばは??

東方神起→チャンミン
SuperJunior→キュヒョン、イトゥク
SHINee→テミン、ミノ
BIGBANG→?
SS501→キム・ヒョンジュン(リダ)
U-KISS→?
2PM→テギョン
2AM→?
超新星→?
F.T.Island→?
CNBLUE→ヨンファ
BEAST→?
MBLAQ→?
ZE:A→?
F.CUZ→?
大国男児→?
TEENPOP→リッキーしか知りませんw
INFINITE→?
少女時代→ジェシカ、ソヒョン
f(x)→クリスタル
KARA→ジヨン
BrownEyedGirls→?
2NE1→?
After School→?
Wonder Girls→?
MissA→スジ
4minute→?
T-Ara→?
Secret→?
Rainbow→?

・○□△にするなら誰!?

旦那さん→チャンミン
彼氏→ジェジュン
お兄ちゃん→うざそうだけどイトゥクw
弟→テミン
お姉ちゃん→ジェシカ
妹→ジヨン
親友→ソヒョン、ユナ
はとこw→ユノwww
息子w→ウニョク?w


【韓国語編】

・韓国語の勉強してる??
してまっせー

・ハングル検定受けた??
まだ受けていない!

・どんな勉強法??
ハングルは独学でいまは韓国語教室。
バラエティとか見てると自然に覚えれる

・韓国人の友達いる??いるなら、どんな話する??
いる!普通に日本語でw

・韓国人の彼氏いる??いるなら、どこで出会った?誰に似てる??
いないいないw
てかあたしは韓国人とは結婚しません。笑

・韓国に住みたい??
短期間なら住んでみたいね!

・韓国で働くなら何をしたい??
アイドルの日本語の先生。ばくしょー


【おるちゃん&美容編】

・好きなオルチャンは??
特にはいない~

・愛用コスメ教えて☆

化粧水→エテュセ
美容液→x
パック→x
ファンデーション→イニスフリー
マスカラ→MISSHA
アイライナー→x
アイシャドウ→x
リップ→エテュセ

・オルチャンになるためにしてることは??
とくにおるちゃんになろうとも思っていないw

【韓国ファッション編】

・どんなファッションが好き??
しんぷるだけど少し個性的なもの

・誰のファッションが目標??
好きなのはジェシカの!

・今いちばん欲しいアイテム
なーーーんだろ!←



以上です。
すごはしょっすむにだ~~


事件です。


この筋肉なんかにまっっっっったく興味のない
このわたしが!!!!!!

むしろほっそほその色白で
ふわふわ~~~な草食系にしか
興味のなかったわたしが!!!!!


あの野獣系アイドルの2PMに
ハマってしまいました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


何が起きたのか未だにわかりません、
ええ、じぶんでも。LOL


テギョンがかっこいい(  ゚ ▽ ゚ ;)

え、まじ自分どうしたの?←


誰か2PM好きなひといるっけ?(ノ゚ο゚)ノ
だれか12月のツアー行こうよおおおおお!←


未だに事態を把握できてません。笑