やっほー久しぶりの更新ですな。
そんなわたしは1週間以上風邪をひき続け
おとといの夜いきなり熱がでてw
せっかくの土日を無駄にしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まったく悲し過ぎるw
ででで。今日も若干熱はあるわけですが。
ちょろっと宿題をしてだらだらなう。
でもあす英Wのテストなのに
教科書学校に置きっ放しというwww
まあいいや。やり直しめんどいけどまあいいや。←
かわいかろが。笑
昨日はやっと買ってもらってた大奥
みれたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相変わらず水野はいけめんでした。
江戸っ子すてきだったぜ。
でいじょーぶって言ってたのは笑ったがw
はーとりあえず明日からまた
学校と塾がんばりやす。
モル計算忘れ過ぎてて焦って
もう化学の授業辞めたくなった。笑
多分化学の授業の受けてる人のなかで
いちばん馬鹿だとおもうww
小テストとかしらないよーヾ(@⌒ー⌒@)ノww
iPhoneからの投稿
みなさーーん。。
生きてますかー(⌒~⌒)?笑
あたしはなんとか生き延びてます。。
多分2週間後は消息不明だす。←
来週からやばいでーす(笑)
かなりやばいでーす(*^o^*)w
とりあえず学校の凄まじさww
mjdgcd忙しすぎてうふふ。です(笑)
来週は毎日何かある(ToT)
このハードさ。
試験前とか果たして生きてんのか疑問です。
とりあえず。今のところの悩みは
古典の課外講座を受けるか否かって感じだす。
みなさんどんな感じ?笑
はやくガツンみたい!
来週は二宮を楽しみに生きてゆくよ。
大奥のDVDお母さん買ってくれたけどまだ見てましぇん。
(アメトークの滑舌悪い芸人うけるわ)
明日にでも見ようかな。




