久々のブログ。。。しょぼん



近頃テスト間近なのに危機感のきの字も危機感が感じられない自分 笑

地理に臨床心理に栄養。。。
考えれば考えるほど悲惨な光景が浮かぶ浮かぶ 得意げ


今日から野郎は馬鹿やろう

中学時代に誰かが豪語してたわ 






ほな
また気分で書きやす!

さいなら グッド!

今年も残すとこあと26時間ほど。。。笑

来年はもっともっと忙しなるんやろな 叫び
オフシーズンなんてやることきっちりやってたらあっという間やし新人戦にオールスターの選抜試合に春リーグに秋リーグ!
それにファイターズの試合も絡んでくるからよりいっそう気を引き締めないとな ショック!

来季の目標はいっぱいあるけどチーム的には新人戦優勝、春リーグ全勝でⅠ部昇格よな!
絶対に誰がなんと言おうとこれだけは曲げれん!

個人的には全試合フルイニング出場に最低先発して6勝!
バッターでは10安打7打点以上!

4番もマウンドも翔平さんにも忠敬さんにも信田にも新しく入ってくるやつにも譲らん
絶対フルイニング投げきってやる!





勝手に自己満な感じなってもた カゼ

あんまこーゆーの口に出したくないのよな 笑

ブログていい吐き口よねー (^。^)笑

今更やけど べーっだ!
今年1年色々あったよなあー 野球

大学入って野球部に入部して秋リーグにも出させてもらった シラー
近農戦で初先発と初ヒット、帝塚戦では初勝利、初打点と色々経験させてもらった !!
今年の秋リーグいいことばっかやなかったけど来年のリーグに繋がるもんも大きかったって思う(^.^)

最終的にはチームは4勝3敗でⅠ部には昇格できんかったけど来年こそは必ずⅠ部に昇格したい!!

野球部以外では誠也さんの誘いで国分ファイターズにも入って野球部とはまた違う経験できたし今年1年満足いく成績、結果は出せんかったけど色々貴重な経験ができた1年やったな ニコニコ