夜 鮭弁

 

 

 美味しい♪

 

 

 

 

 

 梅雨らしい空模様になりました。

 変わりないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 花が咲くのを楽しみにしていたのですよ

 

 アマリリス

 

 株は3個あるのに一輪しか咲かない、変だな〜?

 

 今日見ると萎れ枯れかけている葉の網目状になったところが透け

て中に虫が見える。

 

 やられた! もう駄目、根元から伐採して虫ごとゴミ箱へ。

 

 

 

 出て来たよ

 

 夜盗虫

 

 

 大抵の虫は可哀想と思うけれどこの虫は気味が悪い助けてあげ

ないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ルリシジミ

 

 小さくて綺麗♪

 

 カヤツリ草

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このタレ無し納豆はラ・ムーでしか見かけない

 

 近くのスーパーにあればいいのに。

 

 夜 具沢山スープの具♪

 

 冷奴

 

 この豆腐は美味しい!

 

 ドラッグストアコスモスの¥59豆腐も美味しいけれどこれには

負ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キスとキュウセンの大会なら針を小さくしなくては!

 

 カレイ針11号にナイロン5号

 

 これでよし♪

 

 今朝目覚めたら頭が痛い、ふらふらする。

 大会参加は見合わせ☂

 

 愛媛協会キス釣り大会が昨日午後3時から始まっていたんですよ

何と軟弱な身体になってしまったことか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夜 スパゲティ

 

 美味しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 民家の庭に咲いている小さな花にミツバチ

 

 あちこちにいるけれどこの花は?

 

 蜜がたくさんあるのでしょうね

 

 ネズミモチの花にもたくさんのミツバチ、熊蜂もいました。

 

 

 曇空から大粒の雨が落ちて来て大急ぎでスーパーセブンスターへ避難。

 少し買い物をして雨の上がるのを待ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夜 ラーメン

 

 

 美味しかった♪