- 前ページ
- 次ページ
花が咲くのを楽しみにしていたのですよ
アマリリス
株は3個あるのに一輪しか咲かない、変だな〜?
今日見ると萎れ枯れかけている葉の網目状になったところが透け
て中に虫が見える。
やられた! もう駄目、根元から伐採して虫ごとゴミ箱へ。
出て来たよ
夜盗虫
大抵の虫は可哀想と思うけれどこの虫は気味が悪い助けてあげ
ないよ。
ルリシジミ
小さくて綺麗♪
カヤツリ草
このタレ無し納豆はラ・ムーでしか見かけない
近くのスーパーにあればいいのに。
夜 具沢山スープの具♪
冷奴
この豆腐は美味しい!
ドラッグストアコスモスの¥59豆腐も美味しいけれどこれには
負ける。
キスとキュウセンの大会なら針を小さくしなくては!
カレイ針11号にナイロン5号
これでよし♪
今朝目覚めたら頭が痛い、ふらふらする。
大会参加は見合わせ☂
愛媛協会キス釣り大会が昨日午後3時から始まっていたんですよ
何と軟弱な身体になってしまったことか。
夜 スパゲティ
美味しかった♪
民家の庭に咲いている小さな花にミツバチ
あちこちにいるけれどこの花は?
蜜がたくさんあるのでしょうね
ネズミモチの花にもたくさんのミツバチ、熊蜂もいました。
曇空から大粒の雨が落ちて来て大急ぎでスーパーセブンスターへ避難。
少し買い物をして雨の上がるのを待ちました。
夜 ラーメン
美味しかった♪























