SAORIのblog -6ページ目
とどまーることーしらなーい
ときのーなかでー
いくつものー
が、頭の中を流れてる。
ちなみに私、
ミスチルことMr.Childrenの
ボーカル桜井さんと
誕生日が一緒です。
それ耳タコだよー
という方、
あしからず。
びっくりした?!
びっくりした?!
最近登場させてなかったので
小出し作戦です。
ぐふふ。
あら、暑くてぐったり。
今日の枕はなにかしら。
むき栗。
なんでもいいらしい。
んんーっていいながら
転んと反転っ!
かわいいーーー\(^o^)/
ということで
親バカな私。
ブレないうちに
一緒に撮る。
起きてる時だと
動いちゃって動いちゃって。
でもちゃまなんか
光すぎててよくわかんない。
かわいいうちの息子です。
動物病院のCardには
石川ちゃまちゃん
とかかれます。
彼らはitじゃない。
んで、合コンというものを
人生二度目してみましたが、
最悪でした、ええ。
もうしません。
女の子だけで
コールドストーン食べて
帰りましまじま。
うける。
iPhoneからの投稿
果花と生き別れになってから
はや一週間以上が経ちました。
あー会いたいです。
みんなにもすごく
会いたいです。
ある種、飢えです。
飢餓状態です。
昨日ね、
えのきをぶらさげてる人がいてね、
写真取ったんだけど、
なんかえのき
心なしか透けてない?
きっとえのきが
だいすきなんだろうな。
三度の飯よりえのき。
あ、それって
飯にかわりないか。
最近は暑いね

まだ梅雨明けしてないけど
常夏のようだね

生足の女子が増えて
わたしもプレッシャーを
感じていたので
今日は足だしてますよ。
そして、
持ってはいたけど
かぶってなかった
麦わらハットちゃん。
夏らしさが一気にでるので
解禁ですヽ(;▽;)ノ
でも、
途中でいつ
恥ずかしくなるか
わからないので、
お供のトートは
FREEDOMとでかでかと
書いてあるでかでかトート!
これていつでもしまえます。
そしてさっそくしまってます。
ヽ(;▽;)ノ
月曜日に撮影が、
あるんだけど
朝一すっぴんで
原宿。
すっぴんなのに
大人っぽい服で行くのは
なんか違和感。
雨かー。
傘忘れちゃったな。
内容のないものですみません
iPhoneからの投稿
やめねば!
やめねば!
やめねばバイト!
踏み出せないのは
次を探すのがめちゃくちゃ
めんどっちーーから(´・_・`)
でも、このままじゃ
あたしはまともでいられないよう。
色んなこと想像してしまって
吐きそうになる。
気付いたら涙だけ出てて、
悔しくてなにかを
きつく握ってる。
吐けたら痩せれるのに←
早くこの場から
脱出しなくては
私はただ泣くだけだ!
くそー!
はやく脱出しなくては
好きになったことすら
後悔してしまう!
それはなんか、
もったいないよ!
そうだ!
みんなの顔を思い出そう!
空を見上げる人たちと繋がろう
iPhoneからの投稿

