ごきげんよーう\(^o^)/
由依の日記を見て
赤ちゃんが欲しい気持ちが
高ぶっています。




かわいいな果花ニコニコドキドキ
あたし的には、由依が耳元で
コショコショやってる時の
果花の笑顔が..

ずきゅーーーーーーんラブラブ!




私は最近久し振りに
Disneyの世界に行ってきたよ!

29日
藤が丘でフォアグラバーガーを
食べて衝撃をうける。



photo:01







これまたうまい!
単品で2400円くらいするのえっビックリマーク

クーポンでアルコールつきで
かなり安くなったんだけどねにひひひらめき電球

ハワイアンな店内に
いかにもハワイが好きそうな
綺麗なおかあさん( ´ ▽ ` )ノ

仲良くなった笑


しかも普段はランチの時間
すごい混むらしいんだけど、
なぜか今日は私たちの
貸し切り状態。

かなりラッキーよあなた達キスマーク
なんて言われちった( ´ ▽ ` )ノ






だから何となく長居させてもらい
ホテルへわんわん


浜松町まで行って
INTER CONTINENTALへ。





夜のバーで出された
アプリコットブランデーベースの
カクテルとやらが飲みやすくて
飲みやすくてっ!!

気付けばほろ酔い超えて
目がとろ~ん目



次の日の部屋からの景色

photo:02



東京スカイツリーが
丸々見えちゃうんだぜーラブラブ!ラブラブ

ゆっくり12時チェックアウトで
お茶の水でボード用品見て
アフター5でディズニーシーへドキドキ



うはー( ´ ▽ ` )ノ
やっぱテンション上がったー!




今回は乗り物に乗らない
雰囲気とパレードを味わう

ビックバンドビートが
第一目的で行ったんだけど、
15分前に並べばいいよねひらめき電球


この考えが甘かった。
15分前に着いたものの、
もはや入場制限一杯にえっ

えええええ





めちゃくちゃ
落ち込んでしまったので
あれ!あれ見ようよ!
と必死で次なる何かを指差す私!

船の前でやるショーで
Table Waitingだったっけな?

あれが30分後に始まるから
それにしよう!と必死。笑


見てみたらこれも
すごーく楽しかったラブラブ!

一安心。←



その後もショーの途中下車で
大雨到来したり
かなりハプニングが
ありつつも無事閉幕し
バスで横浜へパー




今後の予定は、
あしたともとランチドキドキ

9日テニス部だし、
22日由依かはな頼子あっちゃんと
タコぱだよーーラブラブ!クラッカー

めっちゃたのしみやあラブラブラブラブ























iPhoneからの投稿






お盆

ぼんぼんっ!





うちの母方のおじいちゃんが
もうすっかりボケてしまって
ご飯も食べれなくなり
足も悪くなって来たから
足がだめになるまえに
旅行に行こうってことで

母方の両親と母方のの弟家族
おじいちゃんのお姉さんふたりと
石川家で群馬の伊香保温泉まで
行って来ました(^ ^)

ゆうこおばあちゃんは
おじいちゃんの6つ上のお姉さんで
私は今回初めてお会いしたんだけど
88とは思えないほどしっかりして
お話もたくさんできたニコニコリボン

柏の方まで迎えに行って
そこから高崎のおばさんを乗せた
弟家族と現地で合流ベル



おそばたべたり
ロープウェイ乗ったり
観光をしつつも
足の悪いおじいちゃんと
ゆうこおばあちゃんに
疲れが見えて来たので
15時ちょうどにチェックイン!


Twitterにも載せたけど

photo:01



私と真澄。笑



いとこと卓球したり
温泉入ったあと旅館を
浴衣でひとり徘徊したり
結構充実\(^o^)/

食事も食前酒のワインが
すっごく飲みやすくて
豪華だったよドキドキ

photo:02




なんで家族旅行を
ブログに書いたかと言うと
伊香保の階段のとこのし写真が
なかなかよく撮れたから(^ ^)笑

どれもこれも味があります。


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12





ね!笑






iPhoneからの投稿






えー。
また次会った時に言おうと
思ってたのですが、

私にやにやしちゃいそうだから
活字にしてご報告(^ ^)






子供が出来ました(^ ^)

予定日は来年の4月ごろ。
結婚は年内を予定しています。










とゆーのは嘘で、
彼氏ができました(^ ^)

お客さんです
まあびっくりです。

テニス部にこの間話した
ちょっと浮いた話の人です。






一緒にバカをやれる感じの
そんな人です。

ただ、
ずっとしゃべりっぱなしだから
友達関係になってしまう可能性が。

そしたら悲しいね笑







余分な嘘をついて
すいませんでした(^ ^)








\はんせい!/

photo:01













iPhoneからの投稿