photo:01









あい、どーもー
今年の七夕は短冊にこれを
書きたいと思います☻



髪きったんだけどさーあ、
おかっぱになっちゃって、
もー困ってます。




rakugaki:01






でも、さ、
お金ないし、
とても短いから
これ以上どうすればいいか。

早く伸びないかなあ。
5日くらいで
伸びてくんないかなあ。


ぐじぐじ。





ってか元そめたにに言われて
カカオトーク取ったけど
あれはどうすればいいんだ?

チャットらしいぢゃあないか!

でも、登録してるのが
飯田=そめたに・由依
さや、かずみのみ(´・_・`)

しかもおいしそうなのは
名前だけぢゃねぇか!



ぐじぐじ











photo:02








そしてここで、
イケメンの写真をはさむ、と。






意外と反応がよかったからね。
って調子乗ってると、
みんなだんだんシカトする、
っていうね。




っとか言いながらの、



photo:03







またはさむ。











明日はあったかいみたいね!
バイトのあと、
散歩でもしよーかな⌘←これなに?


記号のなかに
ドラゴンボールを見つけたよ!






⁂ ⁑



ね( ´ ▽ ` )ノ






この間散歩中撮った( ´ ▽ ` )ノ





photo:04









photo:05








photo:06








photo:07









なぜか最後

階段。









さっけNHKで
津波の特集やってて
ボロクソにないた。





あれはずーっとずーっと
語り継ぐべき自然の恐怖で
忘れることはとても
恐ろしいことだと思った。

あの映像を
永遠に何度でも
思い起こす必要がある。




自然と活きるのは
とても難しい。

頭にたたきこもう。















iPhoneからの投稿





iPhone買って3日経って
ようやく理解できてきた。

photo:01




早速写真アプリで
ちゃまばかり
撮ってるよ( ´ ▽ ` )ノ




有料アプリをまだ
とってないけど
FREEのでも結構
いいのあるんだねぇ♥



ただ保護シールの
貼り方が間違えてて
空気はいりまくり←

買わないと!

最近は晴れてはいるけど
風が強くて微妙に寒い。

photo:02











へへ。

あたしはハリケーンでも
飛ばない気がする(^O^)/




あとね、
Twitterもやるようになった!

saowiiってユーザー名
なんだけどさ、

昨日気づいたんだけど
saowiiってださくない?汗





声にだして読んでみて。



さおうぃー…








うーん、
ださいな。






しかもそのsaowiiちゃん、
頼子をフォローしたつもりで
頼子家のをフォロしてたらしい←






お恥ずかしい。








以上初めての
iPhoneからの
更新でした(´・_・`)






iPhoneからの投稿
 
 
 
 
 
 
あの、
太りました
最近また。
 
あっとゆー間だな
太るのって←
 
 
 
はあぁぁ。
 
 
 
 
最近毎日同じ夢を
見てるんだけど
これは大丈夫なのか?
 
しかも内容
覚えてない。
怖いのは覚えてるけど。
 
なんだ。
ドラマだか
映画みたいぢゃあ
ないか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のストーリーが
今、始まる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って違うかSAORIのblog-de860772a52d9cd8bcfb697d01e1142d.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SAORIのblog-110422_204213_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロバートの
馬場ちゃんの私服が
めちゃくちゃ良かった。
 
なんかかっこよく
見えちゃってさ、
あへへへへ。
 
 
 
 
 
 
 
ピアスもネックレスも
いやんあはん。
 
色っぽいやないの。
 
 
 
 
 
でもね、
加瀬さんの横顔
 
みたい?
 
みたい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、貼れなかった←
 
 
最近こんな感じで
現実逃避気味の私。
 
 
 
 
 
一週間に一回は
芸能人と付き合う夢を
見てしまいます。 
 
 
 
 
 
 
 
 
うへへへへ